オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月30日(火)のつぶやき

2012年10月31日 03時03分35秒 | つぶやき放題

おはよござます。ちょっと冷えた朝になってますね、起動済み。今朝5時に目が覚めて外を見たら、東の空に金星がそれこそ孤高の輝きを放ってました。いい天気なんだなーと思える朝(まだ明けてないけど)っていいよね。


(今ちょっとうす曇り?まだお天道様が上がってない?思ったより薄暗いです)


(ていうかここ、外見えないんだよー。なので部屋の向こうの窓からの情報です。曖昧。)


私は 10/29 7:05 以降 34 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @suginee


忘れてた( ̄▽ ̄)朝ごはんもごもごなう。笑。


ローゲージのざっくりカーディガンを着用。全然違和感ない。ただし帰る時のことは考えてない(笑)。多分今の方が気温低い。


車内を見ると皆さんの困惑ぶりやら躊躇ぶりがうかがえる(笑)。片やがっつりフリース、片やへろへろの綿ジャケット。見た目にいい感じなのはレザーのライダースやダウンベスト。モッズコートもよし。女子は今こそポンチョだろっ。(お、おいら女子じゃないからポンチョ持ってない)(←笑)。


@h_ototake このリプを見てどうも既視感があると思ったらワンピースのブルックが言う「腰が抜けます~!、、、あ、抜ける腰ありませんけど」の類だった件。と思ったら乙武さんのツイートがチョーさんの声に(笑) RT : 腕みがいときます!ないけど(*´艸`*)


いい天気ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←「ー」も「!」も多いけどそれでも足りないくらいいい天気ですね、今日。


【献本プレゼント】読書メーターで有川浩 著「旅猫リポート」の献本に応募しました!応募締め切りは11月4日!献本応募はこちらからできます→ book.akahoshitakuya.com/kenpon.php?id=… #bookmeter


すでに暗い。そしてちょびっと時雨れた後なので風がちょっと寒い。ざっくりカーディガンに違和感なし。グッチョイスおれさま!


最近ドラマでよく見るようになった瀬戸くん(瀬戸康史)を見て、そういえば彼はD-Boysなんだよなーと思いつつ、あ、五十嵐隼士くんは元気かなと思った。聞いてないんだけどオールナイトニッポンやってんだよね?(いやもうその時間は寝てるから確実に!)


仕事ちょろっとし始めたけど、猛烈に眠くなってきた、、、こういう時は素直に寝よう。冷えてもきたし。


明日はちゃんと起きられますように!(>人<;)おやすみなさい



最新の画像もっと見る