オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月17日(木)のつぶやきその2

2011年11月18日 02時54分31秒 | つぶやき放題
13:22 from ついっぷる/twipple
RT @harukazechan: 相鉄線はほかにも、ほんわかするエピソードがたくさんあるし、どの駅員さんもほんとうにクオリティ高いです(ω)相鉄線だいすき(ω)
14:29 from ついっぷる/twipple
ちょ、ちょっと息抜き、、、りんごの送り状記入がお、おわ、オワタ、オワタよ、、、終わったよう!(でも後日追加があることは承知している)昨日の終業30分前に言われて、今日の昼休みを挟んで今迄、ほぼかかりきり。多分70件くらいは書いた。、、、ええ、肩ごりごりです。
15:59 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen おつかりさま。え、もうあったん?おいらは再来週の月曜日でござる。今迄は大阪本社(支社)だったんだけど、今回はなにやか場所が変わっておりんす。
17:32 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ちなみにミムラ姉さんてミーのお母さんて噂。昔、かてきょのバイトした時、教え子のJC(笑)が教えてくれたのん。ほんまかどうかは知らん(笑)
19:32 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki それはいわゆる「モテ期」ではなく?(爆)
19:34 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki いやいや、同性に人気あるっていうのは大事よ?爆
19:36 from ついっぷる/twipple
今、セブンイレブンのCMで清志郎が♪デイドリームビリーバーそんでー、彼ぉ女はっくいぃーーーーーん♪って歌ってた。瞬間芸で涙ぶわって噴き出すかと思ったわ。思っただけで止まったけども。
19:40 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki んふふw笑門来福。←
19:44 from ついっぷる/twipple
今宵はしし座流星群のピークらしいんだけど、今現在で空が雲いっぱいです。なに、それはお願いすんなってこと?(;x;)←ミッフィーじゃないから!
19:46 from ついっぷる/twipple
おあぁっ!日本が勝ってますやん!1セット取りましたやん!←バレーVSドイツ戦
22:02 from ついっぷる/twipple
今日も今日とてママン(笑)がバレー見てたもん、仕事になるわけないっちゅうの。おいらも一緒ンなって見たっちゅうの。声がらがらやっちゅうの。でも見てて良かった、ええもん見させてもろたーっ!ありがとう、明日の最終戦も、がんばれニッポン!!
22:03 from ついっぷる/twipple
、、、とツイってから思い出したが、明日はおいら予定が入ってるので試合見られませんやん!むきー!(でもきっとハハウエがおいらの分まで熱く観戦するに違いないテレビ前w)
22:07 from ついっぷる/twipple
あ、そんでもってソフトバンクが間もなく3勝めを挙げそうや、と父上がわざわざ教えてくれたw落合よりも断然秋山監督推しなので嬉しす!(ていうか落合中日はどうにも好きになれん)
22:22 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod おいらは当初から斗真くんと小栗としろたんが目当て。岡田くんは見てから一目惚れ。コワモテ枠で石垣佑磨くん(体育会系の寮長ね)をwヒロはもう初手からいい兄貴キャラだったので、、、眼中に入らなかっ(ry←
22:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kuriokami
@kuriokami うわあ、、、どうかお大事に(>人<)
22:52 from ついっぷる/twipple
まじですか!ブラタモリ見てなかったんだけどこれほんまですか!え、でも平ちゃんは京都でお亡くなりにごにょごにょ。 RT @mzne0x0: え、なに!トレンドの藤堂家ってなに!って思ったらブラタモリですか(・ω・)上野動物園の中に藤堂家のお墓があるの?行きたい!平ちゃん!
22:54 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ぶふっ。今ナニゲにTVつけたら翔さんがエアあややってたの見ちゃった、、、恥ずかしいとか超越してちょっと愛しちゃったかもw(どーん)(ううん、おいらは相葉ちゃんだからっ!)
23:08 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb もう寝たかしらん?相楽隊長は史実まんまでござる。ていうかあれでフィーチャーされたから相楽さんもちょっとは浮かばれたんじゃね?という。相楽隊長の名前はもちろん左之助じゃなくて総三だからね、念の為。
23:13 from ついっぷる/twipple
このままずるずると寝る態勢に入るのはあまりにもあまり、なので、あと1時間ちょっとくらいは気張ることにした。、、、た、多分、ばんがる、、、(多分て)
23:15 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb そーそーそれそれ>「相楽」左之助。ただし相楽隊長がイケメンかどうかは知らん(爆)そういえば実写の映画の左之の役って決まってたんだっけ、、、という軽い呟き。いやいやいいからお休みなさいませよ?www
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る