オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月18日(金)のつぶやき

2011年11月19日 02時51分22秒 | つぶやき放題
01:41 from ついっぷる/twipple
「suginee」 【意味】 (1)清潔感のある (2)可愛らしい (3)神様 http://t.co/ool0vTc5 んにゃはーっ(^▽^)どうよ?もうね、隠しても分かっちゃうものなわけだ、ね、すみませんほんと。あー気分いいったらほくほく。で、おやすみなされませ。
01:47 from ついっぷる/twipple
『実写版ドラえもんCM』注目のドラえもん役はジャン・レノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ! http://t.co/iEsN1a36 ちょ、待て。Jレノ以外の二人は違う絶対。
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはようっ!イエア!!金曜日ですぜ旦那!(←誰が誰の!)今週も良く頑張りました自分!あと一日、今日一日を張り切って参りましょーうっ!
07:52 from ついっぷる/twipple
ゆめうつつに、ぅあ、揺れてる?揺れてるよな?んー、これもうちょっと揺れたら起きるべきやな、、、どうなる?、、、どう?、、、あ、おさまってきた、、、よし、寝よう。と思ったのと揺れた感じを覚えてたんだけど、夢とも現ともどっちとも言えるなあと思ってたら、やっぱり地震やったんや。な朝。
07:54 from ついっぷる/twipple
地震速報(詳報かな)によると福井で震度4だったらしい。あー昨日?一昨日?福井で震度3とか4とかあったもんな、あれの名残かな。でここらは1とあったけど、体感的には恐らく1.5くらい(笑)2まではいってないけど1よりは揺れたよね、て感じ。細かいな!
07:57 from ついっぷる/twipple
さすがに4時(正確には3時58分)だとよっぽどの地鳴りなり前兆なりがないと直前に目覚めないんだなー。寝たのも遅かったしな。寝入って2時間のところ、あの揺れを感知した自分を褒めよう(笑)ちなみにウチの人達はおいら以外気付いてませんでした。うん、よくあること。
09:54 from Keitai Web
今日は夜、ご飯食べに行くんだー(ていうか飲ごにょごにょ)。地元の友達と、えー3年半、いやいやほぼ4年、、、え、4年!?(改めて吃驚)ぶりに。そうか前会ったの同窓会だったもんな。あちゃあー、もう4年、、、
09:59 from Keitai Web
なのでバレーが見られません。昨日の試合、まさに死闘ってもいいよね、を見たので今日の最終戦も見たいんだけど仕方ない、喋る方が、違った(笑)会う方が大事。
10:03 from Keitai Web
でも11時には帰ってA-studio見るもん!岡田将生だもん!今日は超地元(もうね、お膝元ってもいいくらい(笑))なので、なんぼなんでも帰ります。4時間も喋くりたおしたら喉がもっていかれますから。おいらは噺家やないねん!(笑)
10:05 from Keitai Web
ところで今日はセーターをやめてみたんですが、今現在でちょっと寒いかも?て感じがするのは気のせいってことにしています。スースーするっす。
10:08 from Keitai Web
いわゆる鉄道が好きな人をいう「鉄っちゃん」、これ、てっ「ちゃ」ん、と中高に発音しないと関西では人名になります。
10:09 from Keitai Web
え、東福寺もう紅葉を見にいらしてるんですか各地の皆様!?まだ早い!←ソフバンのお父さん声で是非。
10:14 from Keitai Web (Re: @matsuko_dx_bot
、、、おいらにも覚えがありまうす。 RT @matsuko_dx_bot 小さい頃はイヤなガキだったと思うわ。自分も子供のくせに「あんた子供ね」と思ってるような
13:30 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki あなたの短歌、違うよ、啖呵なら聞いてみたいのだが(言われてみたいわけではないからね念の為)そういう伝家の宝刀は抜かぬに限るのだ。温存、温存。
13:42 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ 京都駅から四条に東福寺経由というのは、えー、奈良線の本数と京阪の乗り継ぎを考えるとお勧めしません、てもう行ってんのか(笑)。おいらがよく使うのはバスです。
13:51 from ついっぷる/twipple
ちょっと遅めの昼休みちう。なんだよ、やっぱ今日寒いじゃねぇか、、、ちょっと足元がすーすーするじゃねぇか、、、気温表示も今15度ってなってる。ちなみに昨日は17度とか18度とかあった。ちょびっとさみぃ。
13:58 from ついっぷる/twipple (Re: @mzne0x0
@mzne0x0 返信いただいちゃったwありがとうございます。ちなみに本日18日は旧暦なら平ちゃん御難の日。七条油小路にて平隊士に背中からばっさり斬られてぶっち切れてしまって、折角逃がそうとした新八っつぁん他の工作(え)も空しく、あの世に旅立たれたんですね。合掌。
14:04 from ついっぷる/twipple
本日11月18日は七条油小路にて御陵衛士(高台寺党)の御一党が新選組に仕掛けられる日です。おいらにとっちゃ藤堂平助ご難の日、なんですが。←ここで伊東甲子太郎云々とは絶対言わない
14:07 from ついっぷる/twipple
@shojiyukiya このシーンでザン様(ザンテさん)だったらどうするんだろう、、、とかちょっと想像してによによしました。 RT びっくりしたぞ。部屋をピンポンされたのでドアを開けたら外国人の美女が立ってた。次の瞬間に「Oh! Sorry!」って。部屋を間違えたのね。
14:09 from ついっぷる/twipple
え、寝不足?風邪気味?なんかちょっと頭痛いクサイ。
17:22 from Keitai Web (Re: @nhk_news
うわまじすか!、、、いろんな意味で終わってる、て思うおいらは間違い? RT @nhk_news 巨人 清武球団代表を解任 http://t.co/5W6thac6
17:26 from Keitai Web (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 うわおぅ!なんかすっごい男前ですね。字面はかっちょいいのですが、オーバーヒートを心配したくなります。でもかっちょいい(ぽっ)←
17:34 from Keitai Web
sugineeさんの2012年 1月【貧】 2月【借】 3月【逃】 4月【欲】 5月【独】 6月【淋】 7月【凹】 8月【激】 9月【迷】 10月【困】 11月【窮】 12月【望】 http://t.co/8OwHds1A 一年かけて五里霧中、暗中模索→天から一筋の蜘蛛の糸が。
18:12 from Keitai Web (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 ですよね、おいらもそこが気になります、凹。多分目に見えることで例えば背が、いやいや胸が、、、書いてて切なくなりました(笑)
18:52 from Keitai Web (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 そうなんすよ!長傘持って来たのに!
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る