オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月16日(水)のつぶやき

2011年11月17日 02時50分57秒 | つぶやき放題
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはよーございまーす、気分的にゆるゆるしそうですねー。寝不足でしょうかねー。、、、とか言ってないでシャキッとする、シャキッとっ!
06:56 from Keitai Web
一年後のsugineeから一言 「彼氏できた!」 http://t.co/CL6Q6PCZ ぉおっ!?(゜∀゜;ノ)ノ
09:21 from Keitai Web (Re: @_kana_
@_kana_ !なっつかしいぃー!そうやねえ、いるねえ岡田くん!千原ジュニアを初めて見て似てると思ったことまで思い出したわ(笑)
09:28 from Keitai Web
寒い寒いと言われていたほどには寒くない。おかげでちょっと汗ばみ気味(笑)これでもセーターを軽めにしたんです。
09:32 from Keitai Web
今読んでる「おまえさん」に出てくる瓶屋のお嬢さん史乃さん(いろいろの挙げ句三人殺めた男と出奔中)が栗山千明できめうち。多分朝ドラ「カーネーション」の影響。
10:05 from Keitai Web
昨日のツイートで見たもんで、今朝は迷わずこちらを。そう言えばスタバも暫くご無沙汰やなあ。 http://t.co/GLrAGYVl
10:10 from ついっぷる/twipple
パソコンのモニターの右端にガジェット(ていうのかな)?株価とか天気とか為替とか出てるところがあるのだが、ここらの気温が現在13度。うっそーん、そんなわけない、もっと高いって。もっとあったかかったって。と思う11月半ば。
10:45 from ついっぷる/twipple
着々と早帰りの為に働く(笑)こういうことができるうちにしておく。でないと年明けてから(以下略)
12:48 from ついっぷる/twipple
同僚のおねいちゃんに源氏物語(映画。もうすぐやるやつ)のキャストを説明してて、田中麗奈ちゃんが出てこなかったので「あのーほら、前ーーーになっちゃんしてた人!」て言うてしまったがために、それ以後なっちゃんしか浮かばなくなった件。(最後はググって見せましたw)
12:51 from ついっぷる/twipple
あと10分。ひと眠りしようかどうしようか、、、うむむ。
15:22 from Keitai Web
脱走、違う(笑)、脱出成功。カイジるぜイェア!(≧∇≦)
20:16 from ついっぷる/twipple
カイジ2見てきましたんですよ。取り急ぎ言いたいことは二つ。まずは、あああああ、、、佐藤慶さんがいらっしゃらないんだ、、、てことを痛感しました。次に、伊勢谷くんが、あの、予想外にやんちゃで可愛らしかったなんてことは内緒です(なってないなってない)。
20:17 from ついっぷる/twipple
ゆb(自粛!) #過去に紛失したもので最も高価なものを晒そう
20:27 from ついっぷる/twipple
@sky_emma じゃあおいらもお付き合いしてラッキョウでもつまみながら氷結のゆずを。(基本ゆず。今はりんごが気になります) :RT 私も飲みたかった。夜中にひとりでさけるチーズ食べながら氷結のゆず飲むことにする。
20:28 from ついっぷる/twipple
今日の昼間は恐れていたほど寒くはならなかった。替わりに、かどうか、今ちょっとすーすーする。冷えてきたのかなあ?
20:30 from ついっぷる/twipple
ふと今思ったこと。イッチーの顔をちょっとやんわりさせ(てちょっと老けさせる)と高橋克典にな、、、らない?え、だめ?
20:31 from ついっぷる/twipple
HOTワードにごくせんがあがってる。ごくせんも見たいがイケメンパラダイス花ざかりのきみたちへ(堀北版)のが見たい。
20:32 from ついっぷる/twipple (Re: @sky_emma
@sky_emma ももも、もちろんおいらもまだまだ飲めません~~(貰い泣)お、お互いばんがりましょうっ(拳をぐぐっ)
23:12 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから533つぶやきポイントを獲得しました。現在766つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/RK1zjySE
23:52 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod でしょーう?斗真くんのチャラ男っぷり(がそこはかとなく板についてないところ)がカッコ可愛いよねえw岡田くんのちょっとのんびり屋さんっぽいのが可愛いよねえwんもう、他にもいろいろ、キリがないっ(爆)
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る