オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月15日(火)のつぶやきその2

2011年11月16日 02時49分39秒 | つぶやき放題
23:47 from ついっぷる/twipple
あたし(がなまったり噛んだりして「あぁし」になること多し)私(がちゃんと言えずに「あたし」になること多し)うち #リアルでの一人称 江戸っ子の粋で鯔背なお兄ぃさんのような「あたし」って言いたいんだほんとは!(江戸っ子じゃないから無理)(そういう問題か)
23:52 from ついっぷる/twipple
しかしどうにも「岡田くん」=「岡田准一」なんだよなあ。なので岡田将生の場合はなんとなくフルネーム呼び捨てで書いてしまうんだなあ。それでも昨日(か一昨日)からはちょこっと岡田くんて書いてみてるけど、自分で書いてんのに違和感あるなあ。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る