オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月11日(月)のつぶやき

2016年01月12日 04時13分59秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


イケボと言えば緒方さんと飲みに行く時店員さんにワインを頼まれる声がそれはもう色っぽいのなんのって(///o///)

すぎねえさんがリツイート | 177 RT

成人式は
最期の子供をやる日ではない

成人式どうしてもやるなら卒業した中学で規模を縮小してやればいいのに…
当時の自分と大人になった自分を重ねられるし、同級生にも会えるし…

荒ぶる成人式ニュースがさらなる荒ぶる成人を生み出してない?

成人式を行政がやらなきゃダメなのか?…

すぎねえさんがリツイート | 4294 RT

今日のNEWS WEBのシェアしたいではチケット転売防止についてです。フィギュアスケートの試合やショーのチケットでもさまざまな問題があると思いますが、みなさんどうお考えですか? #nhk24 のハッシュタグをつけてお願いします。 #nhk24

すぎねえさんがリツイート | 969 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


今開いたTLの最初が、小路幸也さんの衝撃のツイートだった、、、マジか!マジなのか!!いや、小路さんが言うならマジなんだ、、、


デビッド・ボウイ訃報、大手メディアだと

スカイニュース news.sky.com/story/1620422/…
ハリウッドレポーター hollywoodreporter.com/news/david-bow…

すぎねえさんがリツイート | 380 RT

デビットボウイとボーイジョージは別の人だからな、念のため。

1 件 リツイートされました

星がまたひとつ消えて、僕たちはボウイのいない世界を歩いていかなきゃならない。心から哀悼の意を表します。

すぎねえさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る