オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月12日(月)のつぶやき その2

2012年11月13日 03時08分42秒 | つぶやき放題

ちなみになんでおいらは所要時間3分というインスタント(も甚だしい)メイクをするのか、というと、1)そもそもメイクするスキルがない。2)時間がない。3)落とす手間を考えるとめげるので最低限のものしかつけない。、、、女子力が悉く欠如していることがここで露呈する。


@_kana_ と、このツイートを見て大慌てで録画した。途中からやけど。しまったなー、今朝新聞休みの日やったから(昨日チェックしててんけど)タイマー録画の設定すんの忘れてたわー、、、


@puipuigengen あー、貴女はファンデの色難しそうだねえ、、、もともとが綺麗な肌の色だもんなー。あれにファンデのせたらとってつけたような色になるか、ものすご浮くか、どっちかやろなあ。おいらは今ファンデというより粉おしろいをはたいてるだけです。


@puipuigengen あー、分かる気がする。だって黄色くないもん、どう見ても。欧米人とか大陸系、いわゆるゲルマン民族(ほんまかい)系の白さっていうか青白さよなー。


@puipuigengen 赤白いてwwwピンク白いのね。おいらはようやく自分の肌が意外に黄色いことに気が付いた次第。でも肌と同じ色だから合うってもんでもないよねファンデって。多分。←←←


@_kana_ いやいやw謝っていただかなくてもwwwやっぱりね、「後で、、、」はアカンよね何でも!←まったくだ。と何度も思っているはずなのに、ついやってしまっている「後で、、、」


(お風呂待ってるんだけどー、、、寝てしまいそうだ、、、これは流れ的にお風呂入りたくないー、て思うパターンだ、、、眠いのが何よりも優先するので。)



最新の画像もっと見る