オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月16日(火)のつぶやき

2013年07月17日 03時32分14秒 | つぶやき放題

【グラウンドの空 (角川文庫)/あさの あつこ】おいらの一行/背を向けていたのに、目を背けていたのに、忘れ去ろうとしていたのに、マウンドは待っていてくれた。 →bit.ly/11QVbgA #bookmeter


【青春攻略本 第1巻 (花とゆめCOMICS)/あきづき 空太】おいらの一行/いつか将来のどこかでこの夏の事を思い返したとして、その時の自分にもったいないとは言わせない。 →bit.ly/15g0SBu #bookmeter


【青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)/あきづき 空太】おいらの一行/走ってきた日々の意味に気付くのはどうも前を向いている時だけらしい。 →bit.ly/15g2Z8s #bookmeter


私は 7/15 7:01 以降 17 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @suginee


おはよござます。朝からご機嫌です。うひひ。 photozou.jp/photo/show/136…


迷って日傘を持って出たけど、いらんかったかも。いや、だって家出る時は夏だぜイエー!な太陽がドヤ顔だったんだもの!


ところで今朝の目覚ましは至近距離のクマゼミでした。寝床そばの窓の簾にとまって「じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!←鳴き方は時流に乗せてみた(笑)」。アブラゼミでも大概やのに、クマゼミて!


さらっと3分遅れて運転しております、とか言われても!いっそ5分遅れなら1本遅らせようってもんなのにさあ、3分て!もしかしたらいつものに乗れる?って無駄にダッシュしてまうやん!←そんでほぼ無駄になるオチ。階段の残り2、3段てところでドアが閉まるっていうね、、、orz


@nissen おはようございます。今日は祇園祭の宵山ですね。ちょうど帰宅する頃に宵山に出かける人でダダ込みになる駅を思うと今から憂鬱です。そんなおいらに何かお勧めしていただけませんか(;_;)


@yamanoikazunori ああっ、JR木幡駅なら(寝起きでも)飛び出していけたのに、、、あと6日、頑張って下さい!


本当に?驚愕の話。RT @leharuya: 山田正彦元農水大臣が #選挙フェス で重大曝露?「日本は原発を売り込みに行っているが、契約はその放射性廃棄物は日本が引き受ける事になってるのを、みんな知っているか?」 ( moi.st/ed2fdc )

すぎねえさんがリツイート | 1178 RT

憲法変えたがってるやつは、戦争させたいやつ。

すぎねえさんがリツイート | 92 RT

先生から祇園祭の粽をいただいたので今日のお三時ケテーイwww


ぶっせん、関西圏ではいつから見られるんだろう?


@nissen 気の利いた質問が浮かびません。でも今日くらいはとっとと仕事を切り上げて宵山にお出掛けになればよろしいのでは。とか思ってみる帰りの車内には浴衣のお嬢さん方がちらほら。


@yuuta_113 ( ´ ▽ ` )ノそれはもう、スタートダッシュにかかってます。しかも学校あるうちから、やれる宿題はがんがんやります。読書感想文とか!(すっげぇ苦手でした、、、)休みモードに入るとやろうと思ってもできひんからヽ(;▽;)ノ
おやすみなさーい



最新の画像もっと見る