オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月17日(水)のつぶやき

2013年07月18日 03時35分15秒 | つぶやき放題

私は 7/16 7:10 以降 14 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @suginee


@yuuta_113 ゲラゲラ!(≧∇≦)それですそれです。思ってるうちにやりはじめましょう。って、おいらはカテキョじゃないけど。
行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ


朝っぱらから夕立がきそうな水曜日の空。おはよござます。17日、本日は祇園祭のクライマックス、山鉾巡行です。ざっとくるかな←祇園祭は大抵どっかでざっとくる


って、いやいや、ざっとこられると困る。傘が、ないぃ。と、陽水さんも歌っているではないか。


若い層に投票を呼びかけるツイートが出まわっております。もし少しでも自分にとっていい政治を求めるなら投票に行きましょう。投票するのはどこでもいい。若年層の投票率があがるだけで、議員は若年層の意向を無視できなくなります。逆に投票率が低い年齢層の意向なら、無視してもなんの問題もない。

すぎねえさんがリツイート | 1262 RT

半休にして髪切った。今一つすき方が甘いような気がする、、、のだが気のせいかもしれないので何も言わなかった。が、やはりそう言えば良かった。


そんなわけで、ちょっとだけ気持ちがもやん、な水曜日の夕方。西日がパワフル。


相変わらず新入り(いうても何ヶ月か経ってる)の男の子はちっちゃくて可愛い。もうちょっと喋りができたらホストでいけんじゃね?的な、かまってあげたくなるオーラ満載。あ、オレだけ?若かりし頃の米良さんをさらに可愛くした感じ。←ってそれもう米良さんじゃない(笑)。


多分彼、ハタチなったかまだか、くらいなんだけど、今何聴いてる?てきくと「19」て言われてえ!そうなん!?てなった。


が、が、がーん、、、負けたのか、、、ここは勝ってほしかったなあ。琴欧洲関2敗目。


しばらくクセ毛わっさわさ状態に慣れていたので、ストンとほぼストレートなショートボブにものすごい違和感が、、、慣れって怖い(笑)


明日は珍しく一件直行してから事務所。あとで地図出さなくちゃ。←非スマホ人なのでmap機能とか眼中にない。ガラケーにも地図は出るのだが。


今日の阪神巨人戦、なんかどっちもグダグダやん。(-"-;)



最新の画像もっと見る