オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月28日(土)のつぶやき その2

2015年03月29日 04時05分03秒 | つぶやき放題

羽生くん、はびちゃんに「ぶっ潰す」言っていいよ…(コソッ)

すぎねえさんがリツイート | 3 RT

はぬうさんが口元だけ笑ってるけどアサシンの目でハビのメダル見てるのがすごくぶれねぇな 好き

すぎねえさんがリツイート | 89 RT

パリもオペラ座も大炎上させた男が、来年ものすごいメラメラ燃えながら戦いに挑んでくるとかワクワク感ヤバイ

すぎねえさんがリツイート | 25 RT

今シーズンのフィギュアスケート大トリ、ブラウンちゃんです!紅白ならサブちゃんです!

すぎねえさんがリツイート | 2 RT

連続メダルは12年ぶりらしいよと母に言ったら、「羽生くん来年も獲るから初めての3連続になるやろ」とさらっと言われて今から楽しみでしょうがない

すぎねえさんがリツイート | 143 RT

結弦さんクラスタの方々の中で来季はどのパリを燃やすのかな大喜利的なものはもう始まりましたか??

すぎねえさんがリツイート | 52 RT

昨夜の報道ステーションの古賀氏に勇気があるというのがひとつ。しかし番組を裏切る形でのコメントは下品というのもひとつ。品のあるなしを言ってる場合でないもまたひとつ。古舘氏の、場を得てこそ自分を主張できるということもひとつ。全てを通して言えるのは、今、僕らは崖っぷちにいるということ。

すぎねえさんがリツイート | 91 RT


最新の画像もっと見る