オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月4日(水)のつぶやき

2012年07月05日 02時46分00秒 | つぶやき放題
00:44 from ついっぷる/twipple
しくしく。まったくもって捗らなかった、、、しかし平日故、しかも今朝めっちゃ早起きしたためにそろそろ限界。もう負け越し気分濃厚。ちくしょーう!というぐだぐだ感のままお風呂ードにイテキマス。

00:46 from ついっぷる/twipple
(この分だと明日も早起きか!?と思うも、これからお風呂なのですでに諦めた。どこで集中しようか、ちょっと真剣に考えないとな)

00:50 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki ちょ、爆笑されるのは百歩譲って不問に付しますが、このラインナップで萌えると思われてることが心外です。まあ間違いなく萌え狂うもしくは悶え狂うと自分でも思うのですが(まだ見てない初回GTO)。 RT さすがポスト竹内力。ポストポスト安岡力也。(爆)

07:02 from ツイート数カウントくん
私は 7/3 7:05 以降 26 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @suginee

08:55 from ついっぷる/twipple
おはよござます。本日も家に引き篭もっております。毎年6月に五月病(らしきもの)にかかるワタクシですが、今年は1ヶ月遅れて7月病になってるんじゃないかと思う、モチベーションの低さ。でも別にサボってるわけじゃないもん。

08:56 from ついっぷる/twipple
明日、明後日は一日事務所に出ますから!(←言い訳してるわけじゃないもん。)

08:57 from ついっぷる/twipple
実は今日は午前中家で仕事して、昼から講座があるんですが、座学だし、、、実習とかじゃないし、、、暑いし、、、という行かない方向への理由をいくつも自分の中で挙げてるところです←

08:58 from ついっぷる/twipple
あとね、ここには大っぴらに書かないけど、ほら、ね、いろいろあるんじゃん人間生きてるとさ!←

08:58 from ついっぷる/twipple
(と、もうツイートの流れからして絶対お前昼からも家にいるだろ!的な)(笑)

08:59 from ついっぷる/twipple
(そして明日はまた雨降りらしいので、これまたモチベーションが下がること間違いない。ので、明日はイキオイで朝出てしまうに限る。ってなんでもう明日の話してんのオレ!)

09:00 from ついっぷる/twipple
(おいらの中で今日はもう終わったことになってるらしい)(←えええぇぇぇぇぇえええ)

12:37 from ついっぷる/twipple
もぞもぞっ。帰還。ていうか浮上(笑)。よ、よ、ようやく昨日予定していた分が終わった、、、あとは今日の夜にやろう。←イキオイでやってしまえばいいものを、こういうところがおいらクオリティ(笑)(常に余力を残す、、、残していたい)

12:39 from ついっぷる/twipple
うおお、いいなー、じゅんさい好きー!子どもの頃、海に言ったら毎朝民宿のお味噌汁に入ってたのじゅんさい。つるん、ていうのが大好き。 RT @nhk_news: 北海道 大沼でじゅんさい採り nhk.jp/N42P5aZu #nhk_news

12:39 from ついっぷる/twipple
とりあえずお昼にしようそうしよう。

12:41 from ついっぷる/twipple
(そしてこの時間帯にお昼お昼ーとかのんびり構えてる、ということは講座に行く気がn以下略)

20:38 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock おいらもおいらも!これおいら原作読んだんだけど、文字だとどうしても本家の滝沢馬琴の八犬伝を追っちゃうから、何かと解せなかったんだよなー。でもアニメにまでなるともうがっつり別物!たのしみざます。

20:40 from ついっぷる/twipple
しろたんに萌え千切れようかと思ったが22時からトッカンが始まる。のでそれまでに仕事終えたい。のでしろたんは我慢する!(←済みませんGTOです。AKIRAも見たいんだけどやっぱりしろたんなんです正直者で済みません)

20:43 from ついっぷる/twipple
「生清盛(ツイート解説)」っていうのを見るとどうしてもぱっと見で「生清・盛り」に見えてしまって何を盛るんだろうとかちょっと思ってから、いやいや違う違う切るトコ違う、と「生・清盛」と読む。おいらのアタマなんて所詮そんなもんさっ。

20:46 from ついっぷる/twipple
映画「BECK」での向井理(ごめん役名が出てこにゃーい) #好きな金髪キャラをあげて共感できたらrt

20:48 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
あと鉄板はやっぱりしずちゃんだ!(平和島静雄) #好きな金髪キャラをあげて共感できたらrt

20:52 from ついっぷる/twipple
ロロノア・ゾロ。 #好きな緑髪キャラをあげて共感できたらrt ←あるだろうと思ったらちゃんとあった(笑)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る