オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

4月9日(月)のつぶやき その4

2012年04月10日 03時05分51秒 | つぶやき放題
22:50 from ついっぷる/twipple
岡田くんが可愛すぎて悶絶してもいいですか!なに、なにこの笑顔もうほんとにもう可愛いじゃないかコンチクショーウwww

22:53 from ついっぷる/twipple
堺さんファンの人はもう、今夜は寝られないよね!興奮しすぎてね!

22:54 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod すすすすすみません正直者ですから!←wwwww

22:55 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu ごろんごろんごろんごろごろごろごろごろごろ←今このあたり。この続き→ろごろごろごろごろごろ(エンドレス)

22:57 from ついっぷる/twipple
日9ってそうだよオダジョーじゃん。なんでオダジョーこないのユースケなの!(今頃思い出してブーイングしてみる件)

23:01 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod バスケ部なんだってよーんwww構えから違いましたもんね。うひょひょw

23:03 from ついっぷる/twipple
堺さんがHOTワードに!だってもうあの堺さん(「うんw」)にはツッコまざるをえませんでしょうよ!ああもうなにあの笑顔ーーーーー!可愛すぎて憤死してもいいですか!(いやおいらは岡田くんクラスタなんだけども)(←今更!)

23:05 from ついっぷる/twipple
中居くんうまいっ>ATARUの言わせ方w

23:09 from ついっぷる/twipple (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu げらげらげら!オダジョー見たいんだけどユースケが正直もごもご。中居くんの共演者によるかなー。

23:09 from ついっぷる/twipple
最後になんかやってくれないかな堺さん、とCM明けを期待してるところw

23:10 from ついっぷる/twipple
堺さん、出来上がってるよねw堺さん可愛すぎるよねw

23:13 from ついっぷる/twipple
堺さんが、堺さんが、もうそれしか見えてない。あ、岡田くんも見てるけどw

23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 確かに!そこすごい気になる。タモさんが公開でさばいてくれるかと思ってたのに。時間的に無理かw

23:27 from ついっぷる/twipple
は。ちょっと一息つきまして、鎮めました(主に自分の気持ちをねw)。お騒がせいたしまして申し訳ございません。ここにくるまでの20か30くらいのツイートは(もっとあったかも)すっとばしていただいてまったく問題ございません!

23:29 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
すげえ。まだHOTワードのトップに堺雅人て出てるよ。さすがだな。あの笑顔にみんなやられるんだな。そう、でもあの笑顔でサジ(舞台「蛮幽鬼」)なんだぜ、あれはもう反則だと思うんだぜ。

23:30 from ついっぷる/twipple
ちょっと席外した隙に、居候娘(猫)に椅子とられた件。立ってキーボード叩くの、ちょっとつらいwww

23:42 RT from ついっぷる/twipple
(´・ω・`)←当初の堺雅人 (´・∀・`)←ビール一本目の堺雅人 (・∀・)←二本目の堺雅人 (*´ω`*)←DVD隠し犯疑惑の堺雅人  ( ?? ̄)←番宣大好き堺雅人 ((*゜ω゜*≡*゜ω゜*))←最終的に超ゴキゲンな堺雅人 #fujitv
ありささんのツイート

23:44 from ついっぷる/twipple
マニキュアはがしながら何見ようかなあ。(考えながらリムーバーとってこよう)←そこからかいっ

23:45 from ついっぷる/twipple
ちなみに好きな寿司ネタはいろいろありますが、今食べたいのはアジ。さよりかこはだもいいなあ。(タグにあったけど長いからつけてない)

23:48 from ついっぷる/twipple (Re: @shiro_sano
@shiro_sano ウラでね、してらっしゃいましたね。サーバーのところに三人で座り込んでしまわれてね。カメラに映らないのにいいのかなあ、とか思いながら見てました。あれカメラとか意識されてなくて普通に話されてたみたいだったのが素敵w

23:49 from ついっぷる/twipple (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka (>▽<)ノはいっ、おいら5月生まれっw←きかれてないから!

23:52 from ついっぷる/twipple (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka それは業務命令ですか(すでに使い古された感が、、、)。承知しました、生霊を飛ばしますw

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る