オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

4月10日(火)のつぶやき

2012年04月11日 02時53分39秒 | つぶやき放題
03:18 from Keitai Web (Re: @anan9393
@anan9393 タモリさんと中居くんのコンビニでいいのに、ていう、ぶっちゃけ新ドラマの出演者が番宣にくる宴会生放送みたいな特番。そこで堺さんがなんとも素で可愛さ炸裂!おいらテレビ前で悶絶昏倒憤死!ていう(笑)その惨状を実況したTLになり果てました(笑)お騒がせしました。

09:21 from Keitai Web
おはよござます。昨日に続いておいらを誘う春の空。火曜日の朝はちょっと霞んだ薄青い空。

09:25 from Keitai Web
隣に立ってるおねいさん(推定アラサ、フォー、あれどっちかな)が右手人差し指にシンプルだけどガチッとした、なかなかハードな指輪してるから、こういうパンクっぽさ好きだなーと思って、、、よく見たらキーホルダーだった件。

09:29 from Keitai Web (Re: @tsunkuboy
@tsunkuboy (≧∇≦)父ちゃんファイっ!まだ知らないところ(幼稚園)への興味の方が先に立ってるんですね。そういうお子達はしばらくたって、園にも馴染んだかなって頃から登園時の泣きタイムが始まりますよー。

09:32 from Keitai Web
出かける直前まで見てたダルビッシュ。イチローが打席(一回)に入るとこで家を泣く泣く出た。ら、4失点てか!?大リーグの洗礼、、、gkbr!

10:41 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela ( ̄∀ ̄)春眠暁を覚えず、、、てへぺろ☆

12:40 from Keitai Web
青野武さんの訃報を見るも、ソースがツイッターのみ、らしい。まる子のじいちゃん(友蔵)よりもミホークが、、、ミホークの、あの年齢不詳な声は非常ーーーーにマッチしてたんだけどなあ。無きにしも非ず、というスタンスで続報を待つ。

13:29 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod どうやらそうらしいの(ノ△T)ていうか家が近いってのが凄いな。

13:31 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 特に今、新年度が始まったばっかりだしな、みんなまだ気合い入ってんだよ(笑)

15:34 from 読書メーター
【消失グラデーション/長沢 樹】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4048742566 #bookmeter

15:49 from 読書メーター
【関西人のルール (中経の文庫)/千秋 育子】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4806143170 #bookmeter

15:50 from 読書メーター
【幸せになる百通りの方法/荻原 浩】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4163811702 #bookmeter

17:56 from Keitai Web
曇ってきたにゃあ。明日は結構がっつり雨なんだってなあ、、、桜には辛い雨だなあ、、、でもこのくらいの曇り空で見る桜も、ぼわん、と幻想的でいいんだよ。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る