オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

ドライブ

2006年02月06日 16時29分38秒 | 過去ログ
行きましたよ、車の運転の練習しに!!
土曜日は家の近所をぐるぐる回って、よく行くスーパーに買い物に行って、よく行く本屋に立ち寄って、帰ってきました。
で、今日。
ちょっとドライブしてきました。
といっても往路だけですが。なんか、風邪っぽいのもあるのか、猛烈に頭痛くなってきて、復路は「だー」に運転してもらいました。

いやー、頑張ったよね、初心者なりにね!約80キロ走ったそうですよ。(たった!とか言わない)
おまけに、行った先は雪ですよ。降ってますよ。いやこれはそんなに大した降りではなかったんですが、積もってるんですよ。ってもまあ、道路には雪ありませんでした。けど、道路の真ん中とか、走ってるところでもわだちじゃないところとかには、雪があるんですよ、とけかかった汚い雪が。いやー、ははは、こわ!
ともかく、頑張ったよね、おれ!!
運転を交代する時に、「だー」に「よう頑張ったんちゃう?初心者にしては」と言わせました(半強制的に)。

一人で乗るなんてまだ怖いんだけど、「だー」を横に乗せて偉そうに言われるのもなんか腹が立つ。いろいろ言われるのは全然構わないんだけど、そこに「愛」がないから(笑)たまにカチンとくるのさ。ああそうさ、おいらは生意気な初心者だよ。



最新の画像もっと見る