オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月13日(日)のつぶやき

2015年12月14日 04時12分55秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


おはよござます。TLさかのぼって言葉がない。ていうかリアルに変な声(発音が明らかにおかしいのだよ)出してる日曜日の朝。やるとは思ってたし心の準備はしてたつもりだけど、それを容赦なく蹴飛ばしてくる羽生くん流石。でもそれ以上にしょうまくんが凄い。さっとんなんてもう涙腺ぶっちぎれたよ!


さ、買い物行って日常に戻ろう(真顔)。


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


宇宙から見る夕焼けは、とっても綺麗なんですよ。宇宙へ来て、言葉が出ず涙が出るような景色を沢山見て来ました。せめて、写真だけでも皆さんに見て頂きたいという気持ちで、撮っています。美しさに感動したとき、心が美しくなった気がするから。。 pic.twitter.com/XlyuMFgZYQ

すぎねえさんがリツイート | 8683 RT

どうか真央ちゃんを惜しむよりさっとんの快挙を喜ぶ記事が多いことを願う。傷つけるような酷い記事がありませんように。真央ちゃんは良い結果以外は許されないみたいな流れ本当にやめてほしい。よってたかって言いたい放題やめてくれ。一面はさっとんの笑顔と祝福でいいんじゃ!!

すぎねえさんがリツイート | 484 RT

@meforrock やだわwwwwwwねえさんと完璧にシンクロしてる(笑)今から風呂るよオレも!


しょうまくんを見たからとりま風呂る。日常を取り戻してくる。そうでないと羽生くんに呑まれる!←



最新の画像もっと見る