オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月12日(土)のつぶやき

2015年12月13日 04時17分14秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


無事に地球へ着きました!着陸直後から、平衡感覚をテストする実験をしていましたので、ツイートが遅れてしまいました。でも、素晴らしいデータが取れました。
今日はまず、応援して下さった方々にお礼を申し上げたいと思います。また、私と一緒に仕事をしたチームを本当に誇りに思います!

すぎねえさんがリツイート | 9955 RT

今のところ判明しているたったひとつの冴えたやり方とは、疲れたら寝る、ということだ。

すぎねえさんがリツイート | 5 RT

開かないでください!昨夜から以下のようなメールが出回っています。添付ファイルを開いて実行すると、ウィルスに感染して、パソコンのデータが暗号化されてしまいます。身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! pic.twitter.com/llbhrw2FYy

すぎねえさんがリツイート | 26681 RT

人生に対してポジティブです。常に今が一番楽しいんだと思ってやっていきたい。基本的に"今"しかないじゃないですか。そう思うと、今、何をしているかというのは僕が選んだことでもあるし、それが人から見てどうであっても、僕自身が幸せと思えれば幸せなんです。[2002.7 TV Bros.]

すぎねえさんがリツイート | 3 RT

@lolo_loreinFS 同様のリプライ多いでしょうけれども(笑)明日じゃないですか?フィギュアスケートTV!今日だったらおいらも見逃しましたーヽ(;▽;)ノ新聞は父上に持ってっちゃったから手元にないんです(笑)明日であることを祈ります!←


@lolo_loreinFS とんでもないです。そして明日でよかったおいらも見逃してなかった!と安心しました(笑)←どんな人任せなんだか(笑)


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る