オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月27日(火)のつぶやき

2011年12月28日 02時48分24秒 | つぶやき放題
01:33 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 病院は冬休みに入ると混むんだよねー、、、マスクと本を準備していきましょう。あと部屋が臭うのはまさかのカメムシ侵入かっ!?てな感じでおやすみなさいませ。
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはようございます、今日の天気はどうでしょう?カーテンを開けて空を見てみましょう。できれば窓も開けて、朝の空気を入れましょう。あ、風邪ひかないようにねっ。
09:24 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki それはまた、姫の音を聴けなくて残念。姫のその割り切りの良さにB型気質を感じますな(笑)
09:33 from Keitai Web
結局、今日までのクリスマス寒波でも雪は降らなかった、、、昨日ちらっと舞っただけ。豪雪地方の方にはほんと申し訳ないんだけど、やっぱり残念感が先に立つ。平和な歳の暮れ。
09:35 from Keitai Web
空気はキリッと冷えて空は晴れ。冬らしい日。まだまだ仕事なんだZ!!
09:42 from Keitai Web
言葉として発された事は具現化する力を持つ。絶対、とは言えないが(時間的、物理的、その他諸々の制約もあるからね)。例えば、おいらここで呟き始めてからだよ、相葉ちゃんのことこんなに気になるようになってきたの!←その話っ!?(笑)
13:15 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 通ってない通ってない。おいらはフミヤはいい男だなーと思うけども、周りの友達のようにキャーキャー言う対象ではなかったもん。一世風靡の小木さんが好きだったもん。コワモテが好きなんだもん!可愛らしい顔が好きになったの最近だもん!
13:26 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ぎゃーーーーー。痛そう痛そうめっちゃ痛そうぎゃひーーーーー>◇<別に怖がらせるつもりないんだけど読んでて腰がむずむずして背筋がすーっとしてお尻がぞわぞわしました。おいら盲腸の手術時の肩口の筋肉注射で痛い痛い言うてる人なのよ(ヘタレっ)
13:37 from ついっぷる/twipple
時任兄さん(時任三郎さん)も絶賛の「ワイルド7」お薦めです。これ見て今年のウサを晴らすなり新年の気合いを入れるなり。もっかい見たい。 RT @tokito36: 「海猿」シリーズの羽住監督が手がけた作品「ワイルド7」鑑賞。アクションが凄い。瑛太がかっこいい。貴一がシブい。
13:39 from ついっぷる/twipple
TLを見てるとどんどん休みモードに突入しているのが分かる、、、ぐすん。おいらはまだです。しつこいようですが仕事に来てます。くどいようですが29日も仕事です。繰り返しますが仕事納めは29日です。念を押しま以下略
13:42 from ついっぷる/twipple
事務所の年賀状、先生からの一言も書き添えた(口述筆記w)ので投函してきた。、、、おいらの書く年賀状、表も裏も真っ白ですがなにか問題でも?←大アリ
13:45 from ついっぷる/twipple
ふと見るとこのツイートが13855ツイート。年内に14000ツイートの壁は超えるのか?結構ぎりぎりチョップな感じ。
15:55 from ついっぷる/twipple (Re: @ukonkenichi
@ukonkenichi このメリルのツイートをうちのお客様に読ませたい!お客様達ったら「確定申告用に領収書まとめ」てくれるの、早くても2月の声を聞いてからなんですものー(号泣)。一人でも多くの人が穏やかに年を越せますように。
16:00 from ついっぷる/twipple (Re: @nissen
@nissen スミスさんが実際にやる大掃除で、一番てこずるのはどこですか?(例えばものっそ大変そうなレンジ周りや換気扇は奥様担当とかだったら、それは除外。)
17:55 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb にゃにーーーーーーっ!!そうなんっ?ベム梨がにほんごであそぼにっ!?あ、あ、侮れねえさすがエネーチケー、、、gkbr!!!
17:58 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb おいら映画館で見たけどラストの堤さんにボロ負けしましたからね。本気の「慟哭」はこれだと思ったもん。
18:01 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb あー吃驚した。市川さんね。あー吃驚した。最近のエネーチケーはほんとなんでもアリなのであながちベム梨が出てたとしても納得できるの今なら!
18:46 from Keitai Web
空が低いところで笑ってる。細い月が西に沈んでいくところだった。
22:05 from ついっぷる/twipple
時任兄さん(@tokito36)のやってらした「ひとり流行語」FBでもツイッターでもやってみたんだけど、どちらも単語の取得がさっぱりわや。なに「赤線」使用1回て!そんなの使った覚えないっつうの!しかも1回て!!舐めんじゃないよ、今年どんだけ呟いたと思ってんの!ぷんすか!!
22:08 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod えー、うっすい顔がお好みだったのねーwww一世風靡の小木さん!知らないスか!!俳優の小木茂光さんですよ(って言ったら分かるよね?どきどき)小木さんリーダーだったのよー翔の兄ィもギバちゃんも彼が率いてたのよーそうか知られてないのか、、、
22:13 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod (そしてまさかの連投w)萬斎さんがどストライクだったら西島秀俊とか好き?そしてその傾向だけで考えるなら嵐の中では間違いなく相葉ちゃんだよねwもしくはニノとかね。好みは変わる変わるwていうか好きになった人が好みだからね(爆笑)(節操がないにも程がある!)
22:14 from ついっぷる/twipple
よ、容疑者Xの献身とか放送されちゃった日にゃア、年賀状がますます遠ざか(ry
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る