オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月7日(水)のつぶやきその2

2011年12月08日 03時02分56秒 | つぶやき放題
23:09 from ついっぷる/twipple
神尾さんが動いた!喋った!ひゃほーいwww>ミタ
23:15 from ついっぷる/twipple (Re: @kamioyou
@kamioyou 神尾さん、動いてましたよ喋ってましたよwひゃほーいwww>ミタにて。今回も写真だけだったら切ないなあと思ってたら最後に登場してました。
23:17 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod そ、そんな事言われたって、う、う、うぅれしくないぞコノヤロウっ(>w<)←大谷育江(@チョッパー)声でぜひw
23:20 from ついっぷる/twipple
うららツイートを見てるんだけど、なに、うららちゃん黒幕とかキーマンとか!ごめんなさいうららちゃんとりあえず受け付けない。途中から見といてアレだけどうららちゃんの分かりやすいドジッ子っぷりが鼻について鼻について笑えない。きいぃってなる。
23:35 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ ううん、ただ単にHOTワードで「うらら」ってあったから読んでた。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る