オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月8日(土)のつぶやき その2

2014年11月09日 03時52分55秒 | つぶやき放題

わ、笑ってるよ?いやもう、ってかもう、ねえさんと電話以下略。


つうかな、これでフリーやれとかな、そう佐野さんが言うようにな、あれ脳に相当いくんだよ。


この咳き込みようがめっさ気になる。


羽生シカ、今とりあえず色々考えるだろうけど自分のことを一番に考えなさい頼むから。


みんなが言うてる。羽生くん頼むからあなたまだ若いから!ここで無理しないで頼むから。頼むから止まりなさいよもうオレ泣いてもいいよねダバア!てか泣いてるし。


完璧なファントムを見たい。納得いくファントムを見たい。だから頼むから以下略。


今な、絶対アドレナリン出っぱなしだし若さもあるし、滑れるかもしれん。でもな!以下略。


や、やっぱり上海の氷には魔物がだな。


羽生君を心配する声の裏で実は侍JAPAN21Uはベネズエラ相手に大量点です。

すぎねえさんがリツイート | RT

気もそぞろ。ごめん、ドーンブッシュ、見てるけど全く入ってこない。


どうしたんや、なんかもう、全然滑れてへん。


いまさらだけど、羽生シカ、頭のレントゲンとか、大丈夫なのかな。


個人的には棄権すべき事故だと思うのだが。ドクターストップさせる規定とかシステムはないのだろうか。

すぎねえさんがリツイート | RT

ハンヤン棄権…頼む、羽生くんも棄権してくれ。修造もダメって言ってるんだ…ステイヘルシーだ… pic.twitter.com/QvB5VzXdi6

すぎねえさんがリツイート | RT

あの諦めるな諦めるなって連呼してる松岡修造がやめろって言うならやめた方がいい

すぎねえさんがリツイート | RT

いやいやいやもうね!胃が痛い!!!


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


織田くん喋れへんやろな。号泣してるよな。


コフトゥンごめん、後でちゃんと録画見るから!←


羽生くんに何事もありませんように。エンカンに何事もありませんように。まだ若い二人の競技生活がこれからも続きますように。


もうな、だから上海の氷には魔物以下略。


とにかく、病院へ。VTR見る分には頭を強くは打っていないようだったけど、検査を。一刻も早く。彼の若い意志は止められなかったが、彼の未来を守るのは周りの大人だ。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る