オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月8日(土)のつぶやき その1

2014年11月09日 03時52分54秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


@meforrock ということは山城の国でも明日あたり、ひと雨ありそうですな。


ああ、なんかもう怒れる美しき鬼を見たくて、でもその鬼気迫る様子を思うと怖くて、やだもうどうしよう、でご飯がどこに入ったか入らなかったんだか!←落ち着け


ギャアーーーーー佳菜ちゃんに間に合ったー(怒涛の勢いで家事やっつけた!)


@NHK_PR んんん!?明日ですよね官兵衛?


なんかちょっと、表情が硬いなあ、、、


ああ、この表情だもの、、、


なんだ、、、上海の氷には悪魔がいるのか?


佳菜ちゃん表彰台やん!良かった良かった!


@meforrock ねえさんが、夜叉ってる(笑)←酷いなオイ


プゥさんが、プラプラしてた。


リプちゃんはロミジュリか。


やっぱりいるんだよ、魔物が。上海の氷には。


あのリプちゃんにしてこの硬さだもの。どうした!


こういうの見ると、リプちゃんも一人の女の子だよな、って安心するわ。いや、まだあなたはこんなもんじゃないよ!


リプちゃん泣かないでー(もうこっちがズビズバ!)


上海の氷の魔物は、鬼(羽生シカ)をどうする気だ!?←待て


殿様が、熱い!(笑)修造も吃驚。


ギィヤアアアアアアアアアア


おいらのTLはフィギュアクラスタじゃないから静かだが、ちょ、ねえさんと電話したい!番号知らんけど!オレ動揺し過ぎておかしいのもう!



最新の画像もっと見る