オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月9日(木)のつぶやき その2

2012年02月10日 03時11分18秒 | つぶやき放題
23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki そういう流れが「トレンド」なら、確かに右隣の方よりも後席の警察官妻(ってなんかA@のタイトルみたいやんw)の方が先に辞めるわけね?なるほどなるほど、右隣の人が「辞めません」て言う根拠はそこかwww

23:43 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki いやいや、そういう「短命」だと思うのよ。ていうか初回あたりからどうにもこの透明感はヤバイヤバイと思ってたんだもの。モノカキの血が(、、、ないないw)そう思わずにはいられなかったんだもの。だからちゃんと恋できないんだよね、っていう。またはHIVキャリアとかね。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る