オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月10日(金)のつぶやき その1

2012年02月11日 03時16分03秒 | つぶやき放題
00:00 from ついっぷる/twipple
生麩。普通に美味いと思われます。が闇鍋なので舌触りとか触感とかが絶妙にして微妙ではないかと。、、、え、闇鍋って罰ゲームじゃないの?← #自分の県の名産品入れて闇鍋するとしたら何入れる

00:07 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya ポルノグラフィティーが「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう、アポロ11号は月に」行ったと歌っていますね。あれを聴いた時、いや、おいらは辛うじて生まれてた、、、ばっさり一刀両断されたような気がしました。

07:19 from Keitai Web (Re: @mizu_nasu
@mizu_nasu ぅにゃおん。←もはや原形が分からない

09:11 from Keitai Web (Re: @puuuxuko
@puuuxuko おはようさん。ええ天気どすえ。

09:15 from Keitai Web
この時季の京都に修学旅行に来るのね、最近の中坊は。

09:20 from Keitai Web (Re: @sky_emma
@sky_emma ねずみってねずみ色(=グレー)じゃないんだ、、、と、子供の頃庭でねずみを見て衝撃を受けたことを思い出しました。(いや確かにねずみ色の毛もあるんだけど表面はどう見ても茶系統)

09:23 from Keitai Web
前に立ってるおねいちゃんのフードの縁取りのファーが、携帯の画面に漏れなくかぶってめっさ見にくい。どんどん自分の方に寄せてうってるから、これ人が見たらどんな近眼だと思われるだろうなあ。

09:26 from Keitai Web
土曜日出勤して月曜日に半休取ることを画策中。まだ未定。

13:29 from ついっぷる/twipple (Re: @UkiHide
@UkiHide くらくらっ。ハスキーヴォイスには弱いのよおいら。←何のアピールか!

13:35 from ついっぷる/twipple (Re: @UkiHide
@UkiHide (>▽<)ノシシわ、わ、渡部篤郎、、、!はンぎゃーーーーwww←落ち着けオレサマ

13:38 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen 18年!家電は10年が寿命と言われておりますので元をとってお釣りが返るだけじゃなくてなんだろ、タダで新品をもう一台もらってた、くらいのお得感だと思われますな。お疲れアイロンちゃん。

13:39 from ついっぷる/twipple
書いたら長くなるから書かないけどいろいろあって、仕事する気が失せました。

13:39 from ついっぷる/twipple
でも誰も代わってくれないのでやらねばなりません。

13:42 from ついっぷる/twipple
ていうかもうあれだ、ツッコミ入れるんだったら今のうちに全部言え。さらには自分で言うたことくらい覚えておいてくれ。ていうかそもそも、いやもう何も言うまい。

13:44 from ついっぷる/twipple
そうでなくても今日まだ仕事させてもらってないんだから!仕事になってないんだから!

13:47 from ついっぷる/twipple
なんかもう、全部が全部、  い  ま  言  う  な  !!  ていうことばっかりなんですがどうしましょう。ああ腹が立つ。こういう時に煙草吸いたい。今猛烈に煙草吸いたい。約一年ぶりとか(いやもっとかな)で吸うたらくらくらしてもいいから。

13:48 from ついっぷる/twipple
(言えば言うほど腹が立ってくるので諦めて仕事に戻ります。仕事するかどうか分かんないけども!)(しろよ)(じゃあさせろよ!)←

13:51 from ついっぷる/twipple
@NHK_PR それじゃあ午後1時に「(1)3時だよ!」とかもありじゃないですか?www RT では、ちょっと早いのですが \( ・д・) 3時だよ!/

16:23 from ついっぷる/twipple
別に土曜日に仕事場行くことはやぶさかではない(←最近のお気に入りw)のだが、この状態で行ってもさっぱり効率が上がらないだろうと思われるので、行くのがやだ。

16:24 from ついっぷる/twipple
が、通常の勤務時間内でどうかというと、それも多分仕事させてもらえなさそうだしな。ああイライラするー。

16:25 from ついっぷる/twipple
朝映画行ってから仕事いこかと思ってたんだけどもなー。多分明日は定期的にやってくるウルトラ眠気襲撃週間(なんだそれ)に突入するしぽんぽんぺいんだろうしなあ、、、てことでさらにてんそんガチ下がり。どうしようかなあ。

16:28 from ついっぷる/twipple
どうでもいいのだけれども、おそらくそこらの一般の人(だかお商売の人だか知らんけども多分芸能人とかではないと思われる)のどうでもいいツイートが短時間に集中してどぅあー、とRTされてるのはなんでなんだろう?といつも不思議。そんでトレンドに上がってるし。何者?曲者?

16:29 from ついっぷる/twipple
辛うじて推測するのは、そのツイートの中に半ば自慢げに「飲酒運転」した、的な事が書いてあったんだけどそゆことなの?そんで吊るし上げてるって状況なの?それともRTされてる人はおいらが存じ上げないだけで有名人なのか?だったら失礼しました、なんですが。教えてガリレオ!

16:36 from ついっぷる/twipple
(で、すっかりやる気は消失しましたw)(たまにはこういう、やさぐれる日もあっていいのさー)(いいのか?)(いいんだよっ)

16:49 from ついっぷる/twipple (Re: @chisalatte
@chisalatte なんてまあ微笑ましい光景。子どもの指摘って容赦ないですよね。いやいやいいんです、そういうまっすぐさを失わないで下さい世の子どもちゃん達!と思うんだけど、ダメ大人(=おいら)は容赦なく突っ込まれると弱いです。追いかけてってごめんなさい言いたい事ばっかりです。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る