オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月23日(月)のつぶやき その2

2015年03月24日 13時16分05秒 | つぶやき放題

@Megumi_Ogata 「飲んでくれている」を「飲んだくれている」に読んでしまって、え、ちょ、緒方さん女の人酔わせて何すんだ?!と思ってしまいました済みません!!


友達談:「ソチオリンピックの時しか知らない一般人は町田君の本当の顔をしらない」

だよな…。

すぎねえさんがリツイート | 15 RT

何度でも言うけど腰抜かすほどかっこいいから RT

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

まさか自分がこのセリフを言うときが来るとは。

撮影なう pic.twitter.com/6GU09HnCPX

すぎねえさんがリツイート | 3465 RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る