オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

夜更かし

2006年03月01日 02時20分27秒 | 過去ログ
いやー、ははは、もうこんな時刻ですか。あいやー。
え?明日(今日)もシゴトありますよ?目下、稼ぎ時ですからね、毎日数字とにらめっこです。ちっちゃいレシート達と格闘したり、領収書の束(しかも未整理ときたもんだ)を繰ったり、しますんですよ。ええい、面倒臭え!…いやいや、お客様のものですからそんな事は、…言ってますけれども(笑)仕事もしてます。
おかげで気がつけば肩凝りばんばん。昨夜ひっさしぶりに夜中に目が覚めまして、なんだろうと思ったら、あまりに肩が凝って思うように寝返りがうてなかったらしいんです。ぎくしゃく。

て、まあ、そんなことはいいんです。

今ね、なんか寝るきっかけが欲しくて(十分眠いんだけどな!)あてもなくふらふら起きてたんです。で、今日は珍しくネットの接続の具合が良いので、「お気に入り」登録先を片っ端から飛び回ってましたら、多くのサイトさんが閉鎖されてまして、時間の流れを痛感しておりました。
ら、ね?
いやー、びっくりした。
それこそどのくらいご無沙汰してるか分からない(ので声もかけずにひそかにお邪魔している)御贔屓サイトさんをのぞいたんです。
そしたら、まー、このブログがね、リンクしてあったわけですわ。
え、い、いい、いらっしゃってたんですか、うわまじで、いやもー、恥ずかしいー、けど嬉しいーw

この嬉しいサプラーイズ!のおかげで良い眠りにつけそうです。
では、おやすみなさいましー。

追記)
やはりおいらは、何かしら書いてないと。書き散らかしてばっかりだけど、たまには書かないと。うむ。
…と、ちょっと褌の紐を締め直しました(いや褌は締めてないよ念の為)。

最新の画像もっと見る