オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月15日(土)のつぶやき その2

2014年02月16日 06時50分08秒 | つぶやき放題

2点マイナスしてもこの点数なのか!さすが。


いかん、ダイハツのCMが連想される、、、


よし!て言うたらあかんけど素直によし!


@meforrock おいらが聞き届けたよ!多分同じ事思って泣いてる人いっぱいいる。ダバア!


やっぱりSPをきっちり滑れる人って強いんだなあ。


よじ、てなんやねん。おめでとうゆづ。おれは寝る!


女子はド平日だからな、、、難しいな、、、迷うな、、、←迷うのか(笑)


表彰台真ん中のゆづも見たから、心置きなく寝るよ。夜はゲキシネだあ。


@kiyokazuarai (≧∇≦)ノシシ!確かに!そういうところも二次元ぽいですね。キラキラ感盛り盛りで(笑)


ああ、そうだ、プル様と同じステージで滑れなかったんだ、、、


次の五輪、小塚くんは、、、と思いながら今度こそ寝るよ。 #寝る寝る詐欺違うもん


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


私は 2/14 7:06 以降 68 回呟きました。(前日比:+29回) #countkun @suginee


@nonnon4339 これ読んで昨日、じゃないや今朝か、見てダバア!だったのを思い出してまたダバアなりそう(T_T)


ユヅル…すごい子…おめでとう金メダル…
いつか、プラグスーツ着て、演技してね。

すぎねえさんがリツイート | RT

TLをさかのぼり、フィギュア観戦のたぎるツイートを読んで、物凄く胸熱な土曜日の朝。おはよござます。


羽生選手の最後のポーズで、私のところにRTされてきた画像だけでもすでにこの数である。
みなさん、お仕事が早いですね。

※真ん中が元の画像 pic.twitter.com/H1U3h18n28

すぎねえさんがリツイート | RT

羽生くんすげえ。私こんなに完璧なテヘペロ見たことねえ pic.twitter.com/ZeKLdakvIg

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


就活生の皆さん:交通機関がまともに動いていない状況なのに、今日やる必然性のない会社説明会をやるってことは、それだけ危機管理能力のない会社なんだなって判断しましょう。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る