オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月15日(土)のつぶやき その3

2014年02月16日 06時50分09秒 | つぶやき放題

羽生に続きパトリックチャンも崩れたところを見るに、応援で熱くなり過ぎた修造がリンクを溶かし始めているのでは疑惑。

すぎねえさんがリツイート | RT

アメリカNBCで解説をしているジョニー・ウィアーのコメント。「素晴らしい選手、でも勝者の演技ではなかった。ゆづるはもっといい滑りが出来たはず。」「高橋が作ってくれた道のお陰で他の選手がここに来れた。」「町田は自分の事をチームのダークホースと言っているけど、もっと殻から出るべき。」

すぎねえさんがリツイート | RT

今日の本家『観たぞ』永田さん。『世界にわかファン憲章にのっとっていうと、その場面をたまたま見かけただけだとしても、泣いていいし、興奮していいし、感動していいと思います。食材や調理法をぜんぶわかってなくても「おいしい!」って言えるようなものです』→ #mitazo

すぎねえさんがリツイート | RT

@takeshi_tsuruno つるのさん、京都は時雨れてます。しっかり雨です。でも空が明るいからそのうちあがる。さすがのつるのマジック!ただ雪の名残と雨で足元はぐっしょぐしょです。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


中休みちう。SHIROH(ゲキシネ)面白い!これゲキシネでも見られてよかったよこれ見たかったよ(≧∇≦)ノシシ!まあー出る人出る人、豪華でもうどうしましょう!


あとでゲスト確認しよう。中川さんじゃない若手のアイドルみたいなイケメン誰だ!(笑)まさか劇団☆新感線で杏子ねえさんが見られるとは思わなかった!ワッフゥ!


あー見にきて良かったー(≧∇≦)。てなわけでゲキシネ「SHIROH」見てきたー。ゲキシネ、見られるなら是非。五右衛門シリーズは漏れなく楽しいし割と抱腹絶倒テイストだけど、蛮幽鬼やこのSHIROHはぐっとくるよ。もちろん劇団☆新感線なので笑い処は満載←


なんたって、ルーク篁のギターが見られるんだぜ?これ相当レアじゃね?←おいらのポイントって、、、 #自覚あります


@ukonkenichi 今、ゲキシネでSHIROH見てきました。もー、またしても右近さんがキュートでお茶目でどうしてくれよう(≧∇≦)!蛮幽鬼の大王の次にハート鷲掴まれましたがなもうっ!ワッフゥ!


松岡修造がさ
ソチ行ったから大雪って言ってるやん
この大雪47年ぶりらしいんだよ、

松岡修造って46歳なんだよ、

つまり、、
松岡修造が死んだら
氷河期くるかもね(震え声) pic.twitter.com/b7F30S8rW9

すぎねえさんがリツイート | RT

@puko4koma (≧∇≦)おいらも修造ネタ好き!フィギュアの氷も修造効果で融けてたんだろ!って話もあるよ(笑)


あーこれも年下ダーリンに見せたかったなー。と思いつつ一人で見たSHIROH。ま、劇団☆新感線のゲキシネはどれ見ても絶対外さないからね。春休みにはジパングパンクに行けるかなあ。


今日は一日中時雨れてたなあ。


@puko4koma ねー!ソチは漏れなく寒波襲来でねー(≧∇≦)


そろそろ爪が武器と化してきたので明日じゅうに削ろう。、、、あれ?なんかおかしいかな?


おいらの爪、すっげえ丈夫なんだよな。その気になったら多分、目潰しとか洒落じゃ済まないレベルで。←つうかそもそも日常生活で目潰して! #ねえよ


でしっかり厚いから爪切りでバチンて切ると、よほど切れるやつじゃないと細かくささくれ立つんだよ。切る時の衝撃も結構なもんだし。や、マジで。


なので長くなったらヤスリでじゃかすか削ります。その感触も苦手なんだけどね。丈夫なのをいいことに、ヤスリは往復でかけます。ほんとは一方向でかけるのがいんだよね。


爪のばしたらすぐ折れるー、とか聞くけど、それ、ない。あるのは切り方が雑でささくれ立ってるところがペリペリっとめくれる。この爪折れたらそれ拷問に等しいと思う、、、そのくらい丈夫。無駄に(笑)。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る