オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月10日(金)のつぶやき その3

2012年02月11日 03時16分05秒 | つぶやき放題
23:27 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko うにゃははは、ごめーん。おいらもココア好き(でもマシマロ入れない派)。あとココアとコーヒーを半々(小さじ1ずつ)入れてカフェオレを作る要領でなんちゃってカフェモカもよくする。

23:29 from ついっぷる/twipple
(こんだけお腹が空くのは、分かってるんだよ、定期的にいらっしゃる女の子週間のなせるわざ!あン時ってお腹空くよね?ね?ね?←必死に同志を探しているトコロwあと眠いし。)

23:32 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko ええ、ぜし(=是非)!気持ちココア多い目の方がんまい。コーヒー多い目だとほろ苦い。純ココアでも作れるけど、調整ココア(モリナガとかから出てる牛乳混ぜたらできるココアのことねん)ていう砂糖入ってるやつだったら砂糖いれなくても充分おいちい。

23:35 from ついっぷる/twipple
そして、今になって思い返すに、ちょっと今日、八つ当たりしてたかも。ごめんごめんごめんね同僚のおねいちゃん。(でもPC占領してるくせに寝てたよね?とかちょっとムカついてみたり。今だけ今だけ。月曜には忘れてるからだいじょぶ)

23:35 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen まさかと思うけどこれから食べるのん?夜食?(赤ペンやってるとお腹空くのはよく知ってるけども!)

23:37 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko それはもう防寒具だということで一つ許してもらえないか、と(無理だよ!)(爆笑)え、葛藤してんのー?www←誘惑しといてこれだ、、、悪魔だ、、、って、おれか!www

23:40 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen 確かに。今からは、ねえ。口にはすっごい美味しいんだけどねえ。でも何も食べないのも寂しいよねえ。、、、ミニサイズを焼くかw

23:42 from ついっぷる/twipple
アフォなツイートに付き合って下さってるフォロワなお友達、ありがとうwあがってきたあがってきた、あがってきたよw上向いてるよw元気んなったよwうちながら、明日から何読もうかなあって、通勤タイムに読む文庫本を考えてるんだよ。V字回復もいいとこやな、この切り替わりの速さ!www

23:43 from ついっぷる/twipple
♪空元気でもぉー、まだまだ、無理して♪ってずーっと昔に名探偵コナンのOPかEDかであったなあ。

23:44 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko いやん、おっとなーwていうか佐藤梨ってちょっとありそうな名前だなとか思ってしまいましたのことよ。「さとう りん」て読ませるとかね。

23:45 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen 食べます食べます。そりゃ食べるよねお好みwこの時間でもなんでも食べる。分かる。←相当食べたくなってる模様(爆)

23:48 from ついっぷる/twipple
こんな会社の経理事務したいw RT @meganeouji840: 課長以外は納得です!だってさとしさんは… 八嶋智人さんの上司は、会長:渡哲也 社長:西岡徳馬 専務:渡辺謙 部長:中井貴一 課長:橋本さとし 係長:鈴木一真 主任:加瀬亮 bit.ly/wLKZ59

23:50 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko そこ!そこ基本よね!(多分プゥコとおいらとでは視点の高さが違うと思われるけども、、、くっ、せ、切ないぜ)

23:54 from ついっぷる/twipple
sugineeさんの上司は、会長:寺田農 社長:三浦友和 専務:白井晃 部長:光石研 課長:仲村トオル 係長:吉岡秀隆 主任:大森南朋 です。 bit.ly/wLKZ59 うわ、ちょ、何この配置!だって会長がムスカなんだよ?(爆笑)なんかもういろいろ絶妙でビバw

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る