オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月10日(金)のつぶやき その2

2012年02月11日 03時16分04秒 | つぶやき放題
16:53 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock こちらこそ初めまして。ご丁寧なご挨拶恐縮です。日々、どーうでもいいことしか呟いておりませんが親近感を感じていただいて、ありがとうございます。あれだ、多分B型気質か共鳴したのかとw

18:01 from Keitai Web
こういう、さー、やさぐれた気分の日には、さー、陽気な人(男女不問)と会いたくなるんだなー。(と言いつつ今、咄嗟に浮かんだのが相葉ちゃんてどうなのその妄想炸裂っぷり!)いや、でもいいよなー相葉ちゃん、、、

18:04 from Keitai Web
そういえば昨日のドラマでもキョンキョンがそんなだったな。中井貴一に絡んでたけど。仕事がうまくいかないと凹む、なんておいらには有り得ないと思ってたんだけど(だってしがないアルバイターだしね)あるもんだねー。凹む、ていうか、やさぐれる(笑)誰か居酒屋付き合ってー。

18:12 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod (;_;)あじがどう。なんで今、横にいてくんないの(←無茶言うな)どこでもドア出してよ、ジャン=ドラえもん=レノ!(笑)

18:14 from Keitai Web
えー、一頻り愚痴ってみたらちょっと憂さが晴れたクサイです。お騒がせしました。基本、B型なので落ち込んでも心配ないんです。最終的に自分大好きですから!(根拠ないけど大丈夫そうでしょ?www)

20:16 from 読書メーター
【文庫 セレモニー黒真珠 (MF文庫ダ・ヴィンチ)/宮木 あや子】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4840142815 #bookmeter

20:20 from ついっぷる/twipple
ふにゃぁ、、、今晩お風呂あがったらドラマ見ながらマニキュア塗ろうと思ってたのに、今見たら右手中指の端っこが、欠けてる、、、何、なんか固い物持った?触った?触ったのかもねえ、、、ちぇ。

20:21 from ついっぷる/twipple
だが、塗る。多分。だってもう二週間くらい生爪だったんだもん。そこへもってきて今日のテンションだだ落ち。これはもう、爪に色くらいつけとかないとね!てなもんでさぁ!

20:23 from ついっぷる/twipple
あー、ちくしょうめ、この欠けたとこ気になるなあ。塗る前にヤスリで削るからここだけ短くなっちゃうよなあ。、、、ちぇっ、ちぇっ、気取ってやーんの!(違います)(ちなみにこれは黒猫のジジのセリフだからねっ)

20:23 from ついっぷる/twipple
さ。ともかく仕事するもんね。

20:25 from ついっぷる/twipple
あああああ、そうだ、それ程でもないけどちょっとだけ気になるのは、映画館で見たドラゴン・タトゥーの女の予告編、ナレーションしてたのって寺脇康文さんかな?

20:25 from ついっぷる/twipple
22時からは恋愛ニートだし!それまでは!

22:13 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 3秒かいっ、短いな!www

22:24 from ついっぷる/twipple
ああ、だめだ、気持ちがささくれ立ってるのが分かる。ドラマを見ていて、この、市川実可子(の役)がムカついて仕方ない。きいぃっ!てなる(苦笑)

22:40 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki ぎゃあーーーーーーー(>▽<)ノシシ!!!!!あーーーりーがとーーーーうっby陽水民生「ありがとう」ちょっと元気出た!www(←早っ)

22:45 from ついっぷる/twipple
あああだめだ、いやもうほんとだめだ、市川実可子(の役どころね、あくまでも!女優さんとしては好きなの!)がうざいの何のムカつくの何の、踏ん付けてやろうかしら!ていうくらい(マルC ピーコさん)

22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @h_ototake
@h_ototake あはは!それは言わないお約束ですよw>明るいときに見るとがっかりする京都タワー

22:56 from ついっぷる/twipple
うん。うん。ちょっとね、ちょっとだけ、上向いた。持ち直した。とりあえず明日朝から仕事してやるかしゃーないな、けっ、とか思えてきた(なんでそんな上から目線w)

23:01 from ついっぷる/twipple
上を向けたのはGainerのHPの情報もらったからかなっ(笑)(単純w)(シンプルなのよっ)

23:02 from ついっぷる/twipple
嫌な事、一分、にはちょっと足りなかった、40秒くらい?(細かいな)忘れられたよありがとう湖畔の人wおまけに上向いたよありがとうシスター@荒川UTB

23:05 from ついっぷる/twipple
とりあえず、3時間は仕事しよっ。明日の話。昼以降は未定。

23:12 from ついっぷる/twipple
おいら関西人てこともあって(単に自分の性格だとも思うけど)女性のような言葉使いできにゃいの、特にこういう、テキストでは無理。~なのよ、とか~よね、とか、いやもう無理無理無理!無   理   ! て思ってたんだけど、オネェだと思えばするする使えるってのはどゆことなの?(爆)

23:17 from ついっぷる/twipple
よし、もうちょっと上向こう。考えたら月曜日の午後から先生が留守じゃん!仕事捗るじゃん!!←wwwよし、よしいいぞ、明日の午後までで月曜日の下拵え(料理じゃないからね念の為)兼ねて打ち込みの嵐ケテーイ。半分自棄だからこその明るさだとか言わないw

23:19 from ついっぷる/twipple
(考えるとムカつくことは山盛りあるので、考えない。見ない。出来る事だけ見とけ、オレサマ!)

23:23 from ついっぷる/twipple
久しくケーキというものを食べてない。食べたい。食べたい。華やかなケーキを見てわくわくして、シンプルなチーズケーキかチョコレートケーキ(ザッハトルテ的な)食べたい。ダイエット?何それ美味しいの?(黙れw)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る