オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月23日(月)のつぶやき

2012年07月24日 02時45分34秒 | つぶやき放題
03:01 RT from Keitai Web  [ 80 RT ]
中村勘三郎氏の発明した言葉だそうです。「癌晴る」(ガンバル)。癌は無くなって晴れ晴れと、という意味だそうです。癌晴って下さいませ!癌晴って下さいませ! #勘三郎快癒
笹野高史さんのツイート

07:07 from ツイート数カウントくん
私は 7/22 7:01 以降 5 回呟きました。(前日比:-22回) #countkun @suginee

08:34 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki いってらっさい。暑いのがマシなだけええよ。あ、でも東から帰った貴女にはこれでも暑かろうけどねー。

17:26 from Keitai Web
【ピンポイントな業務連絡】25日午後行きます。休みとれましたー(にっこー☆)

20:14 from ついっぷる/twipple
@kinagaki なんかこれ、そのままドラマの1シーンになりそうやんwで、どういうふうに相談が終わったのか気になります。

21:45 from ついっぷる/twipple (Re: @Chamorela
@Chamorela げらげら!いやおいらは聞いてるよwおいらは見た目は日向に軍配。だが一緒に仕事をする人として考えると、どちらとも仕事したくなーい(笑)。そりゃもう一緒に仕事するなら安岡くんか佐野さん(役名ド忘れたー)だなっ。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る