オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月24日(火)のつぶやき その1

2013年12月25日 05時18分14秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 12/23 7:09 以降 20 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @suginee


Merry Christmas!!&Happy Birthday dear 相葉ちゃん!てな12月24日です、おはよござます。


週末、髪を切ったんですが、新入りの頃にその容姿があまりにも他のスタッフから浮いてる(早い話がヤンキー臭がぷんぷんwww)けど顔がモロに好みだったから激お気に入りになったF川くんが担当。うわもう幸せ!トナカイの被り物してても、その暑さに会話が支離滅裂になってても幸せ!


いやそのF川くんがクリスマスの予定は?みたいな話を振ってくるから、いやいやもう仕事、普通に仕事、て言ったら「そっすよね、今年はド平日ですもんね」て言ったのを今思い出してじわじわきてる。ド平日!ド平日!いいわこの投げ出し感(笑)


そういえばもらった名刺には店長代理って書いてあったなあ。えらくなったなあF川くん、、、いや他にも店長代理いるの知ってるけど(笑)


【鬼灯の冷徹(12) (モーニングKC)/江口 夏実】ちょ、、、この表紙、精神的にダメージでかいwww →book.akahoshitakuya.com/cmt/34297391 #bookmeter


@yoshimixx そうですそうですよ、連休あけの火曜日、ド平日ですから!


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


どちらさまもMerry Christmas!!こちとらド平日です仕事終わりです。この時期はまだこんな時刻に帰れる、それだけで十分幸せです。「じゅっぷん」幸せじゃないよ「じゅうぶん」幸せなんだよこんちくしょうめ。


待たされた挙げ句こっちの話を聞かずにハイハイハイ明日朝から行ってなハイハイハイ、てなんだこのやろう!、、、とは言いません大人ですもの、ってやんでべらぼうめぇ!あいやいや言ってませんよ。


いいもん、明日は14時あがりで0見に行くもん!←鼻先人参


、、、あ、年賀状作ってない、、、←昨年も言ってたかもしれん。今年は今頃投函してるはずだったのに!どこだ、どこで時間が消えた!?おいらの時間を盗んだのは誰だ!


クリスマスがぼっちでも気にならないのって、やっぱり女子としては致命的かなあ。あっはっはっ。


どっか行ってきたんだろうな、ていうお母さんと子供達、という図があちこちに。微笑ましいな。


今日のエキシビジョン(フィギュア)も号泣必至だなあ。録画して夜中に浸って泣こうかしら。


昨日フォロワさんがRTしてた「日本のフィギュア陣は仲良し。誰かの失敗を望む人はいない、仲間の成功は喜び。自分が上にいけばいいから」みたいな話を読んで目から滝だったんだけど、プライド(一条ゆかりの漫画)での菜都子ママの台詞「人を蹴落とすんじゃなくて自分が上がるのよ」を今思い出した。


@enken_enstower (≧∇≦)ノシシそれ、いい!サンタクロースよりそのものズバリ!って感じがいいです。こぶとりじいさんとか花咲かじいさんみたいにのんびり民話調っていうか(笑)。


こういうとこが大好物! RT @enken_enstower 最近単語が思い出せないことがよくあって、昨日は「サンタクロース」を思い出せず「クリスマスじいさんのことを何て言うんだっけ?」と人に聞いた。なんだよクリスマスじいさんって。



最新の画像もっと見る