オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

また、この季節

2006年06月29日 12時25分28秒 | 新・携帯日記
毎年このくらいから、本屋の文庫本のコーナーが賑やかになります。
各社「夏のナントカ文庫フェア」とかって、キャンペーンを展開、100冊とかの単位で平積み。そんなとこ、素通りできませんって!
手始めに3冊買いましたが、夏はまだまだこれから。今年は何冊増えるんだかなあ。(じゃ買うなよ!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルファ)
2006-06-30 12:33:36
本読んでますねえ。その姿勢に頭が下がりっぱななしです。

ワタシも先日ブレイブストーリー(上下)を一気読みしましたが

疲れて夕飯は、いつも以上に手抜き料理でした。

読書は体力だぁね。隠居の身には堪えますわ。
返信する
Unknown (すぎねえ)
2006-07-03 01:06:29
ブレイブストーリー、読まれましたか!

本屋で平積みを見ると文庫本で上中下の、3巻セットになっておりました。

宮部みゆき姐だしな(知り合いか!)ハズレはないだろうと思いますが、さすがに購入にはいたりませんでした。

映画も見たいなあ。いや原作も読むけど、別物としてね。あ、でもゲド戦記の方がいいなあ。そういえば「ライオンと魔女」のシリーズを読もうと思ってて、そのままだったなあ。とか言いつつ、ファンタジーには今一つ、気が乗らないんだよなあ。

…本読むったってね、テレビのザッピング、のようなものかもしれないな。
返信する