ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

杉のや 2 仙台市

2017-03-22 09:31:21 | ラーメン


久々の再訪

相変わらず混んでいました。
そして駐車場が満車+次から次へと

…軽くカオスな状態に

店員さん、全然出て来てくれなくて
中に聞きにいったら
「あ、車停めてから名前書いてください」
いやいや、外がすごいんですけど
あれ、インカムしてないなー
止めたのかな?

なんだか混みすぎて、店内もカオス
店員さん聞く耳もたずあたふた

しばらくして、ようやく事態に気がついたか出て来てくれました。

そんなこんなでバタバタしましたが、無事に
今回は鯛だし塩


スープは少し濃い味。
あれ?
こんな感じ??



なんだろう、最近仙台の美味しいラーメン食べているせいか
美味しいんだろうけど普通な感じがしてしまった

他のお店のレベルがどんどん上がっているのかな


味噌食べた時もあれ?ってなったんだけど後味に変な甘味が残るのはなんなんだろうか。
コカ・コーラ ゼロカロリーを飲んだ後、みたいな。
人口甘味料でも使っているのかな
メンマが既製品で、それのせいか??
気になる…



杉のや
022-383-5001
宮城県名取市田高字神明180-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。