ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

昼呑み小屋 通 仙台市

2017-03-23 11:31:58 | 多種


一見、普通のBAR



…なのですが、店主さんは革製品を扱う方なんだそうです。
オーダーメイドや、革製品修理もやっているとの事


お料理は相方さんが担当していて
手作りで暖かい味の小鉢達

昔フレンチのお店が入っていたそうでかなり厨房機器が整っているとの事

ランチもやってるそうです
お米は「つや姫」使用してるそう。自家製の松前漬けと一緒に頂きましたが絶品でした




他にもLiveや婚活イベントなどを開いている多種多様なお店

面白すぎる

火曜日は日本酒が全品1杯300円
金曜日はカクテル全品1杯300円

お得なセットがあるにも関わらず更にイベントデーには格安にする!というサービス精神豊富なお店なのでした




昼呑み小屋 通
022-796-6918
宮城県仙台市青葉区春日町1-5 SKビル定禅寺 2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。