ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

らーめん 三福 2 仙台市

2017-03-21 19:39:01 | ラーメン


濃い日、お邪魔しました


来店してすぐに店内の香りが違うなー、という印象


おおメニュー表が全然違う
濃厚らー麺




辛味増しが無料とのことで…
ついつい追加しました

スープ、魚介が効いたトロッと濃い目。


美味い。

普段の麺とは違い太麺仕様
もっちもちだぁ

辛味はコショウふりふりの延長といいますか、風味増し
混ぜるまでは普通に濃いスープ楽しめる。

厚めにカットされたチャーシューは口に運べばほろほろ

同じお店で顔が違うに種類が堪能できるのは面白い

近辺に有名店が犇めくラーメン四天王と云われる一店。普段の淡麗スープにパツ麺、美味なるワンタンを提供している三福さん。間違いなく私の中ではこの地域イチオシの旨いラーメンです

濃厚つけ麺

ピッカピカなこの麺

まずは何もつけずにいただきました…



うまい
小麦の甘さと…ちょっと卵?が入っているのか風味がいい

つけ汁の中には厚切りチャーシュー・メンマ・ネギ

なんだか麺が美味しすぎて、つけ汁いらないな
〜状態になりました

ピカピカ麺、オススメです









追伸
この、割りスープも少し頂きましたが
これは…お湯かなってくらいにお湯でした



らーめん 三福
022-396-5147
宮城県宮城郡利府町神谷沢字塚元8-10

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。