ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

居酒屋 ちょーちょ 宮城県仙台市

2017-11-24 16:15:19 | 和食・日本料理


面白い居酒屋さんがあるとのことでお邪魔しました

ほぼ満席

お通しは、山形の芋煮

ちょっと遅い時間だったので色々売り切れしていました

ポテトサラダ、ハーフフライドオニオンがパラリと個性的

牛すじ煮込みは塩味でスープ美味

囲炉裏の炭火で焼いてくれる焼き魚、柳カレイ


遠赤外線効果で中ふっくら、えんがわパリパリ

せり鍋

スープに黒胡椒、コンソメスープがベースでちょっと洋風な変わりせり鍋でした


帰り際にはしじみのお味噌汁がサービス

今度は早い時間にお邪魔してみたいな





居酒屋 ちょーちょ
022-395-9150
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4-27 テラスハウス定禅寺 1F

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ページシェアのご連絡 (もりもり盛岡)
2017-11-29 13:04:31
突然のご連絡で失礼します!

もりもり盛岡というサイトの編集をしているものです。この度、当サイトにて貴サイトを「オススメの盛岡のグルメ情報」サイとしてご紹介させて頂きました。
https://morimori-morioka.com/gourmet/morioka-gourmet-blogs
問題等ありましたら、お知らせ下さいませ。
後からのご報告で恐れいります。

ご確認お願いいまします!
返信する
もりもり盛岡様 (suger1978)
2017-11-29 18:03:43
ページシェア頂きましてありがとうございます😊
これからも徒然たらりたらりとUPして参りますので、よろしくお願い致します✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。