ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

らーめん善谷 宮城県石巻市 ☆ミシュランガイド掲載店

2018-02-26 15:31:49 | ラーメン


ミシュランガイド宮城2017 p224
・簡素
・1500円以下で食事ができる
・現金のみ
・駐車場
・予約不可
・日曜も営業している

そういえば何度か女川へ向かう途中に「あ、ラーメン屋さんだ…」と通過しておりました

本日はここ目当てに

食券

中華そばをポチッとな

混んでいましたが、結構直ぐに出来て来ました

良い顔してる〜

バランスの良いtheラーメンスープ

美味い

麺がチリチリチリリ麺
先日頂いた「増田や」さんの麺に類似な形状

スープをよく絡めて唇越し&喉越しが楽しい食感
バラチャーも良いお味

もっと早く出会いたかった
スルーしていたのが口惜しや

らーめん善谷
0225-24-0588
石巻市渡波1-1-35


昼 アラカルト 550-1000円
昼 11:00〜14:00
休 水曜、木曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。