ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

鬼首 3 限定ラーメンシリーズ♬ 宮城県仙台市

2017-09-02 19:19:06 | ラーメン


鬼首さんの限定ラーメン


かまぼこラーメン

ぺらいかまぼこ一枚
煮干しとさば節とか…

その実態は

まー
運ばれてきた瞬間から良い香り〜

さば節とかのスープは、ふんわりどころかしっかりと美味い

いい面構え

麺はちょっと硬めに茹でられていてワッシワシ
ちょい縮れでスープ絡めてくるから啜って食べると口中で弾ける旨さ

魚介強いスープにこのチャーシューがまたいいアクセントで

ブラックペッパーふりふりで、刺激が加わってまた一味変わって頂けました

欲を言うと、私はこのラーメンにあの背脂ちょっと入れて食べたいと思いました

スープ、美味しかった

2017年9月2日
オニの日限定ラーメン



モンゴルタンメン

赤いですそして具沢山

豆腐や豚肉、キクラゲや玉ねぎ人参…野菜もりもり
辛味のある具沢山な餡の他にやわらかなチャーシューもおりました

ムチムチ麺に餡、絡みがいい感じで美味しかった〜





鬼首
宮城県仙台市青葉区小松島3-1-38

編集2017.6.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。