ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

ゆず庵 仙台六丁の目店 仙台市

2017-06-24 11:35:03 | 焼肉・肉類


しゃぶしゃぶ〜
しながらしゃぶしゃぶが食べたくなり、ゆず庵さんにお邪魔しました



三元豚を使っているようなので、豚しゃぶをセレクト

出汁は5種類の中から2種選べるそう

薬膳火鍋と魚介と丸鶏スープにしてみました

薬膳火鍋はかなりスパイシーで、やや癖ありかも
魚介の…は万人ウケな味で野菜を食べるに丁度良し

ゴマだれとゆずポン酢のつけダレがあるので、あっさり楽しむなら 昆布だしをセレクトするのをオススメします


ここから、注文は席上のタッチパネルでポチポチっと



豚バラ、ロース、鶏肉の三種
しゃぶしゃぶ

豚バラが美味しかった

薬膳火鍋から蓮の実が出てきた

薬味や野菜もたっぷり好きなものを食べられて、楽しい

ぺろっこ餅という極薄なお餅のしゃぶしゃぶがまたいい感じでした

もう1つの売りのお寿司
野菜のお寿司がヘルシー

魚のネタも美味しくて…かっ◯寿司さんより全然美味しかった


サイドメニューも充実
大好きな茶碗蒸しもあんかけでプルプルでした唐揚げはガストの唐揚げに似た感じ
小鉢が中々

面白い
チェーン店侮るなかれ




ゆず庵 仙台六丁の目店
022-290-9230
宮城県仙台市若林区六丁の目南町9-19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。