ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

喜多方ラーメン大安食堂 仙台卸町店 仙台市

2015-10-30 07:06:09 | ラーメン


仙台市内で喜多方ラーメンが頂けるお店
昭和35年開業とな…




大安自慢の醤油ラーメンにしました
麺が中太麺と細麺から選べるみたいでしたので、中太麺を選択


葱・メンマ・チャーシュー・なると。

スープは…
醤油!感が強い。
醤油が強いのか、スープの出汁の旨みを感じることが出来ず

食べ進めたら慣れてきましたが
すごく美味しい…にはならず

背脂がかなり浮いているも、背脂に旨味の力がないような

選んだ中太麺


茹で過ぎたのかなー
軟らかい

この、コショウが喜多方ラーメン専用に作られているみたいで
これは素敵な発見



お店の中は分煙でしたが、
吸う方がいると店舗内に蔓延します🚬




喜多方ラーメン大安食堂 仙台卸町店
022-231-0576
宮城県仙台市若林区卸町2-1-4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。