ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

葵 仙台市

2016-08-06 23:55:45 | 蕎麦


立喰い、立ち飲み


王道なバリエーション

食券を購入してカウンターにオーダーをしてしばし待つ



スタンダードなかけそば




スーラータンうどん




おつまみ ・煮込み


カレー焼き


がぶ飲みワイン


がぶ飲みワインと生ビールは楽天が勝利した日はお得なサービス料金で飲めちゃうんです

煮かつ
少々衣の厚いカツですが、甘辛い味付けがを進めます

やみつきネギ塩サラダ
ネギの青い部分をさっと湯がいて胡麻油と天かすに塩が効いた味で

ネギ臭くなくて美味

おつまみのなかではお高めな鰻臭みがなくて肉厚〜

白いごはんが欲しくなりました

立ち飲みが出来る蕎麦屋!
チョイと一杯するには丁度いい〜







葵 仙台駅前店
022-215-0770
宮城県仙台市青葉区中央3-8-3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。