ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

こいけ屋 2 宮城県仙台市

2018-03-24 23:31:39 | ラーメン



いつも行列が出来ている人気のラーメン屋さん

久々にお邪魔しました



メニューも少し変わってる

中でも気になったのが、日替わりのメニュータンメンと味噌ラーメンが交互に提供されるようだ

だから暖簾が味噌〜だったのね



魚介味噌らーめん

炒められたシャキシャキ野菜
中には筍さんもおりました

野菜の甘さが加わった甘みのある円やかなスープ

まろまろ

このぷりっぷりな太麺がまたいい感じ

角切チャーシューもハムのような旨味があって食べ応えが抜群

特にこの脂身部分の食感がいいなぁ〜

美味い一杯でした



こいけ屋
022-266-8037
宮城県仙台市若林区荒町153

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。