スバラ式生活


まゆみ(酒匠・料理家・日本酒ライター)

レシピブログ → 居酒屋歳時記に変更 呑んだくれブログです。

赤ワインいろいろ

2013-09-01 | お酒


もう9月ですねぇ.....早い。
それにしても、今日は9月とは思えないほどの暑さ!
東京は猛暑でしたよ。



こんなに暑いと、白ワインといきたいところですが、何故か赤ばっか選んでしまう。
ラベルが可愛らしくて買ったこのクマとうさぎのワイン、とっても美味しかったです。



他にもいろいろ。
殆ど一人で飲んでます...すんません。
--



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむこむ)
2013-09-09 17:47:19
>殆ど一人で
猛暑にも関わらずまゆみさんのカンゾちゃん、
相変わらずお元気そうで、なにより(笑)
返信する
>こむこむさん (まゆみ)
2013-09-13 21:59:18
主人が、年のせいですかね、
どーもあまり呑めなくなってきているので
一人でグビグビ飲んでます。ふ。
返信する

コメントを投稿