すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

あまから手帖の取材

2005年10月08日 23時15分36秒 | すうたま麺
先日、「あまから手帖」の取材がありました。
この画像は、その時のもの。

あまから手帖のスタッフ、ライター、カメラマンの3名さんでいらっしゃいました。さすが、大手ですねぇ。3名での取材ってのは、初めてです。

あまから手帖の方が、事前にあいあい亭にいらして下さったようです。
「これは良い!」ということで、お電話を頂き、早速の取材。

「すうたま麺」の味やオリジナリティについて、太鼓判を押していただきました。
いやあ、あまから手帖の取材を受けるなんて、これまで以上に自信を持って、お客様に、すうたま麺をご提供させて頂きたいと思いました。

「ありがたやぁ、ありがたやぁ。」

あまから手帖12月号に掲載されるそうです。
どんなんかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿