すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

ご対面

2006年05月21日 03時50分08秒 | 代表“グダグダ”雑感
息子と、マネジャーの娘とのツーショットです。
我が息子は泣いています(笑)。

他人さまの前では、借りてきた猫のようにおとなしく、「おとなしいなぁ」「賢いなぁ」といったお言葉を頂くのですが、これはあくまで仮の姿なんですよね。
本日もマネジャー宅にお邪魔した時に、泣いたこともありましたが、大半の時間をおとなしく過ごしていました。

しかし、ジッとおとなしくするのも、限界があるんです。
少しずつ、環境に慣れてくると、まずは、喋り出します。
そして、ジワジワと体を動かし始めるんですよね。

バタバタ足を動かすまでに、マネジャー宅をおいとましました。
さあ、帰りの車の中では、もう暴れまくりです。
足から手から、ぶんぶんと振り回して、ご機嫌さんでバタバタしていました。

つまり、我が息子は、内弁慶ということですね。

ある時期から、根性を叩き直さないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿