love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

竹生島→白鬚神社→サビアン占星術??その2

2011-06-11 | ヨモヤマバナシ
その1はこちら

・・・

夕方からは、るしえる・AIN・ムーンライトさんによる「サビアン意識進化占星術」のセッションがスタート

るしえるさんは、わたしのオーラソーマのティーチャーである今村ひとみさんの長年のご友人でもあり、わたし自身とも共通の友人やクライアントさんが何人かいらっしゃって、5年以上前から「お噂はかねがね」状態だったんです それが昨年末に、るしえるさん主宰のワークショップイベント「みえない大学・銀河学校 in 大津」で初めてお会いすることが出来、その後メーリングリストやTwitterFaceBookなどを通じてやりとりさせていただいていました。

以前、るしえるさんからサビアン占星術を習っていたという友人にメールで「お試しリーディング」をしてもらったことがあって、それがとても面白かったので、いつか機会があればぜひ師匠直々に読んでいただきたい!と思っていた念願が叶いました

これからるしえるさんのセッションを受けたい!と思われたかたに一つアドバイス。筆記用具か録音器を持参することを強くオススメします……つまり、それくらい

情報量が、ハンパない。

当日いただけるプリントだけでもA4で15枚ありましたもん。びっくりしたー
るしえるさんてば「あ、言うの忘れてたけど、録音オッケーだからね」って遅いっつーの(爆)もう途中から逐一覚えるのはあきらめて《潜在意識に染み込ませる》ことにしました(笑)

実はるしえるさん、オーラソーマの「ブリッジ」という、かなり上級コースまで修了されてるんですね。なので占星術だけでなく、そこにボトルのメッセージも入ってくるんです。いただいた資料の中に《サビアンシンボルとオーラソーマ……運命につける魔法の薬》というキャッチコピーが書いてあったんですが、上手いこと言うな~~と 彼の奥様はオーラソーマ・ティーチャーの鮎沢玲子さんなので、ボトルについてより詳しいサジェッションが必要であれば、サロン[カラーズガーデン]でお二人からセッションを受けることも可能だそうです。楽しそうですよね~

・・・

セッションは90分。わたしは「初回」ということもあり、前半は自分自身についてじっくり読み解いていただきました。ホロスコープの読み方は、超・初心者レベルだったので「あ、なるほど、そういう風に解釈できるのかー」と本やサイトでは分からなかったことも教えていただけました。わたしの数秘の先生であるDASO斎藤さんが「数秘と占星術は《相性が良い》よ」とおっしゃっていましたが、なるほど数秘チャートとは別の角度から「わたし」が表現されている感じ……というか。星の観点から紐解いていく、というのに数秘とは別の楽しさがあるんですねー。

後半は自分が今、特に気になっている事柄についてのリーディング。わたしは《仕事と環境》について観ていただきました。これまでやってきたこと、これからやろうとしていること、そのスタイル、具体的な「場所」や「時期」についてのサジェッションetc. 豊富な知識と経験を積んだるしえるさんならではの小気味いいテンポのセッションで、時には「宇宙語」も交えつつ(笑)多次元な観点からさくさく読み解いていただきました。

──結論から言えば《そのまま思うようにやっていけばOK!》という「お墨付き」を頂いた感じでしょうか。良い点も、改善すべき点も、すべてもれなく「納得」でした。セッションの最後に「カモワンタロット」を使ったリーディングもしていただけるのですが、これがまたビンゴとしか言いようのない結果で

いや~~スッキリしました。るしえるさん、ありがとうございます♪

・・・

るしえるさんのホームは栃木のサロンなのですが、これからはちょくちょく関西に遠征されるご予定だそうです。個人鑑定もオススメですが、セミナーやツアー(一緒に神社仏閣を巡ったりとかね)もかなり面白いと思います。スタジオ・アッシュで企画しようかな?

まだ数日、関西に滞在予定とのことですので、気になる方はサイトからメール予約してみてください。Skypeによる遠隔セッションもされていますので、今回タイミングが合わない!というかたも一度問い合わせてみてはいかがでしょう

あ、hirokamoとのコラボセッションとかも面白いかも~~今度プレゼンしておきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。