love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

【速報】新ボトル116番・女王マブが誕生しました!

2019-01-14 | AURA-SOMA
2019年1月14日14:00(グリニッジ標準時-日本時刻23:00)に、新ボトル【B116・女王マブ】が誕生しました!

上層がロイヤルブルー/下層がマゼンタという、これまでにも「ありそうでなかった」組み合わせです。で、ちょうど各色の単色ボトルが存在するので「なんちゃって」でイメージ画像を作ってみました

日本国内に入荷・流通するのは、おそらく1〜2ヶ月先かと思います。メドが立ち次第、こちらのブログでもアナウンスしますね。

ボトルリリースにあたって発表されたマイク・ブース学長のメッセージは、こちらのリンクより日本語でお読みいただけます。

B94・大天使ミカエルからB115・大天使ケミエル&アリエルまで、実に22本!続いた「大天使シリーズ」じゃないボトルネームというのも、非常に新鮮な感じがありますね。「女王マブ」は、シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」をはじめ、さまざまな神学書や芸術作品に登場する「妖精のクイーン」です。オーラソーマ®には既に【B85・タイタニア】というもう一人の「妖精の女王」ボトルが存在しますが、こちらは同じシェイクスピアでも「真夏の夜の夢」に出てくるクイーンです。

ターコイズ/クリアーのタイタニアと比べると、女王マブのボトルはより情熱的でセクシー、豊かさや暖かさを感じますね。ボトルナンバーの116を足すと1+1+6=【8:パワーと豊かさ】を表すことも、興味深いところです。

例によって、ボトルの「生年月日」と「名前:Queen Mab」から導き出される【数秘的な考察】についても近いうちにシェアしたいと考えています。ひとまず「新しいのん、出たよー」のお知らせでした!

・・・

物事に対する自分の考えや感情にあまり重きを置き過ぎず、自分のビーイングのこういった側面を、マインドの澄んだ青空を背景に、通り過ぎていく雲として認識します。夜空で表されるクリスタルのようなクリアーなマインド自体が、このボトルの意識のレベル、上層に反映されています。

私たちが思いやりや温かさ、愛を小さなものにもたらし、その慈愛を自分自身に向け、他者にも表し始めることで、私たちの違いを克服する道を見出すことの大切さを、無意識/潜在意識の側面にあるマゼンタは示しています。

マイクのメッセージより抜粋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。