love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年はあなたに〈イイこと〉しか伝えません。その理由はたった一つ。

2019-01-08 | ココロのつぶやき
──言葉には、現実を変えてしまうパワーがあるから。です。

かといって「ウソ」をついてまで、耳障りのイイことを話したり書いたりする気もありません。あくまでも「本気のホントの、イイこと」だけ。

今年のお正月は、三が日限定で福袋企画をオファーしたところ、あっっという間にたくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。その対応に追われて、久々のブログ更新になってしまってごめんなさい。

一番人気だった【イイことしか書いてない!HAPPYメールセッション】は、当初フツーにメールで文面を送るつもりだったのですが、ふとひらめいて、スマホの壁紙サイズの「グラデーション画像+文字」というスタイルでお送りしました。グラデの色は、ある前提でセッション前にご本人に選んでいただいた2色を組み合わせています。「マゼンタ」がダントツで一番人気でしたねー

このメールセッション、一応「数秘+色彩心理」でリーディングしまーすと告知しておりましたが、実際はダイレクトにご本人にチューニングを合わせていました。空気は読めないけど、周波数は読める不思議。笑

で、そうやって出てくる言葉って、本当に「イイこと」というか「肯定的なこと」しか出てこないんです。別にお正月だしサービスしとこ、とかじゃなくて、どの人も深い意識レベルでは、すごく明るくて強くてヤル気十分!って感じで、こちらが感動する瞬間が何度もありました。

正直に言えば、より「表層」の意識では、真逆なエネルギーを感じるケースもありました。でも「矛盾してる」というよりは「手前にいる」感じなんですよね。そこが「本来ではない」というか。

だからそれを信頼して、本来のその人に向けて書きました。敬意を込めて。

で、そんなふうにチューニングしていると、わざわざ「こういうところに気をつけましょう」みたいな「ご忠告」って本当に必要なのかな?って思っちゃって。限られた文字数の中に、あえて他人であるわたしがミソつける必要ある?と思ったんですよね。笑

それよりも、思いっきりポジティブにその人の「ベストな周波数」を言語化して、ご本人に何度も目にしてもらうほうが、絶対イイ!「その気」になる=マインドセットが変わることで、マジで現実が変わります。

だからこそ、余計な「ご忠告」は毒にしかならんなーと思ったわけです。もとより「お正月企画」だから、イイことだけ書いたほうが楽しいじゃんね♪くらいに考えてましたが、本当に必要なかった。

というわけで、HAPPYメールを受け取ってくださった皆さま。こちら「本気のホントの、イイこと」しか書いておりませんので、毎日朝・昼・晩とガン見してください。笑

あとこれ、ノリで「2019年だし、2,019円で19人にしよっ」と決めちゃいましたが、通常の60分セッション以上に集中力が必要でしたー!なので来年、もしやるとしても「2,020円で20人」とか無理ですごめんなさい

昨年末から、改めて「言葉の使い方」について学び直しているところなんですが、学べば学ぶほど「言葉のパワフルさ」を感じます。ついうっかり、とか言うてる場合やないで、あんさん。これまで以上に一つひとつの言葉を大切に、皆さんのお役に立てる自分でいたいと思っております。

本気のホントの、イイことだけ。
わざわざミソをつけるようなマネはいたしません。


2019年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご予約お待ちしておりまーす

コメント   この記事についてブログを書く
« 【受付終了】得しかしない!N... | トップ | 毒リンゴをあなたに食べさせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ココロのつぶやき」カテゴリの最新記事