暁の広場

最近凝っているジオキャッシングの話題や真空管アンプ、料理、独り言のページ

ジオキャッシング Bonenkai2008

2008-12-14 17:27:32 | Weblog

 Bonenkai 2008 by yomikakiに参加しました。稀な土曜日の仕事で一部のジオキャッシングには参加できませんでしたが疲労困憊の体に鞭打ち新橋の会場に向かうともうそこは宴会の最中でした。

 

  

一次会終了後 皆で

Shiogama shrine by yattunn
へハンティングに行きましたがこれ程の人数で小さな神社の暗がりに集まると正しく怪しい集団です。ここは到着後数秒で発見しました。

この後Giardino all' italiana by yattunnへと移動しました。ここは巧妙に隠されていて一人では時間の掛かるキャッシュでしょう。見つけるまでにあちこち探し回りました。

 参加の皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿