Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



昨日の続きかよ。

こんな恥ずかしい政府が世界のどこにあるのか。
世界に平和を
ウィシュマさん収容中発言は「看守の注目集めるため」 国側が意見書
頭が悪くてヒトデナシそのまんまじゃないですか。
で、衆目を集めるために死んだのか?控えめに言って知〇が低いんじゃないの?
この前維新の梅村らが国会で言ってたのと変わらないじゃん。
自公維を支持してるバカはさっさと〇ねばいいじゃね?あ、〇ねはますいか。
でも、人間の心も人間らしいおつむもないから人権は要らないよね。

これがまた頭悪すぎてびっくり。
サンゴの寿命!
防衛省が辺野古基地建設のために移植した絶滅危惧種サンゴの観察を終了しました。もうすぐ死ぬからでしょう。驚いたのは、環境監視等委員会が「移植サンゴが寿命を迎えたからモニタリング終了は妥当」と述べたこと。
サンゴの寿命なんて世界中で誰も知らないんですけど

ちょっと奥さん、サンゴが寿命ですってよ。
もう完全にクルクルパーの世界ですね。
下のツイにありますけど、「移植サンゴは健全に生きている」と主張していたんですね。それがいきなり「寿命」!
もう二度と科学という言葉を使うなよ。

汚染水も、去年まではトリチウムすら入っていないことになっていたんですよ。それが突然トリチウムだけ入っていることに(呆)
ただの出鱈目。こんなんで「科学」「科学」言ってるわけですから。
バカが勉強もしないでオラオラしてる感じで本当にうんざりします。

あ、今日はルイセンコの誕生日なんだ。
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ ですね。

自民党はすごいよ。
人材の宝庫(笑)
①人権侵犯・杉田水脈氏 党環境部会長代理で調整

②松川るい前女性局長を副幹事長に起用

こいつらが役職に就くんだから。
アホの世界ですけど、どちらも安倍派なんですね。アベの世界。

関西のアホ。
大阪腐知事
万博抱合せ阪神・オリックス両球団の優勝パレードに知事自身も参加するのかを問われ「内容はまだ決まってない」を連発し逃げる #吉村洋文
更問いに痺れを切らし「行政が参加しないとパレードできない(から参加)」と逆ギレ
他の優勝パレードで吉村のように図々しい知事はいただろうか?大阪の恥。

もうね、早く消えろとしか。


中秋の名月なんですが、月の特集は何度もやってますからね。
といいつつ29番特集も、毎度ですけど。

Mozart - Symphony No. 29

Beethoven - Piano Sonata No. 29

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« バカとかヒト... よく寝た »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2023-09-30 08:20:36
阪神タイガースの本拠地・球場は兵庫県西宮市だ等と今更野暮なことは言わないとしても、スポーツの大会ならいざしらず万博とプロ球団優勝パレード抱き合わせでっか?よっぽど切羽詰まって焦ってるのでしょう。実現すれば吉本芸人を動員して ageまくるの目に浮かび・・・。
杉田水脈・・・、内輪で余程人気があるのか、泥足で顔を踏まれたような気分です。
人権侵害認定した法務局の局長とか担当者、とばされたりしないでしょうね。
 
 
 
本当に醜悪な万博 (Stravinspy)
2023-10-01 01:43:54
もううんざりしますね。

>実現すれば吉本芸人を動員して ageまくるの目に浮かび・・・

うわ~、本当にそうなるでしょうね。維新と吉本の節操のないコラボ。考えるだけでしんどいです。

>人権侵害認定した法務局の局長とか担当者、とばされたりしないでしょうね。

これはあり得ますね。そういう政権です。それが安倍派です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。