Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



肘と肩が痛いのでさぼりの予定。

こちらに親切なツリーがあるので、紹介。
学生向けの検査センター
学生向けに検査センターを開設している大学をツリーにします。
京都産業大学
武庫川女子大学
安田女子大学
昭和大学
至学館大学
熊本保健科学大学
千葉工業大学
長崎国際大学
秀明大学
大阪市立大学

この他に岡山大学が高額の検査料を取っていますね。陰性証明書も出すようです。これはどうなの?
加計学園は何してるんですかね。検査反対派なのでしょうか。

日本相撲協会が全数検査。
学生向けの検査センター
新たに力士5人が感染 十両以上16人休場で初場所を開催
ここは医クラの出番ですよね。
かつてある病院が入院患者全員にPCR検査をするという話をしたら、せせら笑っていた医クラの皆さん、日本相撲協会を盛大に笑ってやらないといけません。
偽陽性が大量に出るんですよね()
無症状の人に検査をするのは意味がないんですよね()

医クラの出番と言えば
全入国者に陰性証明求める
政府は、日本人を含む全入国者に、出国前72時間以内に陰性を確認した証明書を求める検疫強化策を発表しました。
えええええ?「検査で陰性になっても次の日に感染するかもしれない」「検査での陰性は感染していないことを意味しない」という当り前のことをどや顔で語る皆さん、出番ですよ。
スガに抗議しましょう。無理か(笑)

凄いおバカな医者を発見しました。
全入国者に陰性証明求める
分かりましたか?検査だけでは感染拡大は防げません。
そりゃそうでしょうね。
誰か「検査だけで感染拡大が防げる」と言った人がいるんですかね?
検査結果をもとに何かしらの判断と対応があるから防げるんですよ。なんというか頭が悪いで済まないレベルのおバカですが、この1年近く、たくさん見てきましたね。
これでとどめにしてほしいです。
吉田沙保里が陽性になると感染が拡大したことになるんですかね。
よほどのバカでない限り、定期的に検査を受けているから素早く見つかったというこtがわかりますよね。
当然他の人に感染させる可能性もそれで低くなるわけですが、なぜか日本の医者はその辺がわからないのが多いんですね。

ええと、山梨県ですが、
山梨県は偉い
山梨県、コロナ検査対象を「接触者」に拡大
神奈川県とは反対に濃厚接触者だけではなく接触者にも検査。
これはもう当然なんですけどね。
和歌山県や鳥取県はずっとやっていると思いますが。

韓国がピークアウトしたんですね。岩田健太郎がそれを取り上げていましたが、ええと・・・検査体制を強化したんですよ。その辺はやはり言及しないようですが。
12月の中頃に検査体制を増強して、クリスマスあたりにピークが来てその後減少。
検査体制を増強すると少しの間、新規感染者(見つかる感染者)の数は増えますが、その後減少します。
これが普通の展開ですね。
ただ変異株はきつそうですね。イギリスではまだ増えています。

おまけで、手を洗うBakaのスクショ集。
なんか最近、宗旨替えをしたようなしていないような、まあ、いずれにしても今日は峰と一緒に文化人放送局にまた出たようなのでまともな生き物ではないんですが、早く真人間になってください。
文化人放送局は差別とセカンドレイプと歴史修正主義の巣窟でしたが、最近はJ-Anonも入りましたからね。どんなデマを流してもオッケーなチャンネルです。というかデマを流さないと排除されそうですね。虎ノ門ニュースみたいに。
あ、手を洗うBaka。
わたくしもそうですが多くの人がブロックされていると思うのでスクショです。
文面はスクショを取った人のコメントで。
馬乃みみ@おうちに居よう氏
検査の帰りに感染するほど蔓延しているのに、手洗いうがい三密回避でどうにかなるということ?
手を洗いすぎて脳が悪くなっているのでしょうか。心配です()

ペン二郎氏
最近「検査さえすれば」と勝手に変換する例が目立ちます(左)。これ、上氏が記事中で全く言ってないことを「 」に入れてて、歪曲どころか捏造では?
言っていないことをネタにして叩くのは医クラの得意技ですよね。それで集団で叩いて喜んでいるようですが、そういうのは恥ずかしい生き方なのでやめましょうね。

研究者「」@1copyからのRT-PCR氏
ツイッターで誰かをバカにする(特に真面目な人をバカにする)とネトウヨやその同類から賛同されるんですよ。
手を洗うBakaとか峰などはその辺が病みつきになったんでしょうね。
能力の割に承認欲求が高すぎるとこれに陥ります。
さっきのバカもそうですが、医クラには多いですね。

新宿がホラー。
新宿怖い
非常に恐ろしい映像です。
「行進」しているのは都の職員らしいですね。緑のプラカだし、あのフリップ芸人の指示かな?
カルト集団のようで、不気味で仕方ないです。

ジミー・ペイジ
Led Zeppelin - Dazed and Confused
ツェッペリン、いっつも聴いてるからなあ。

ジョーン・バエズ。
Joan Baez - Donna, Donna

Joan Baez - 500 Miles

現役なんですね。
Joan Baez - Blowin' In The Wind
(おそらく)本人のチャンネルから。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 政治に関心な... 調子が悪いので »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。